※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのぼのママ
お出かけ

昔の職場のかたが今週末飲み会しましょうと⤵️でもコロナで自粛しろと言…

昔の職場のかたが今週末飲み会しましょうと⤵️でもコロナで自粛しろと言われてるのに。あたしはあまり気がすすみません😭気にしない人は気にしないのですね。飲み会は先月から決まってましたが。皆様はどう思いますか?気にしすぎですかね?

コメント

ゆきな

怖いですよね。
私の会社でも来月で辞める人が居て送別会やるってなってましたがコロナウイルス次第では会社で持ち込みで送別会しようとなりました😂

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

政府がなるべく外出は控えなさいと言ってるのに、飲み会なんて。不謹慎なきがします(笑)

• 2月29日
もも

ひとはひと自分は自分でいいと思いますよ!自分が気になるなら行かなければいいだけです☺️
私なら、開催場所が新宿などの繁華街なら遠慮しますが、そんなに人が集まるような場所でもなければ行くかな🙄

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

電車で行かなければならないところで⤵️それが一番こわいし。コロナの感染がでてる所と少しちかいような。

• 2月29日
  • もも

もも

怖いと思うなら行かなければいいですよ!付き合いもありますし断りづらいこともあるかもしれないけど、周りに流されて参加して万が一感染したら後悔が大きいです😢

• 2月29日
みゆ

昔の職場の方なら私なら行かないです😭

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

前回も同じかたに誘われてたのですが、飲み会当日にだんながインフルエンザになってあたしだけ参加できなくて⤵️それでいけなかったので、また設定してくれたのですが😭あたしのために開催してくれるので心苦しいですが、コロナは別です。

• 2月29日