※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
子育て・グッズ

お子さんが水ぼうそう、はしか・風疹の予防接種で翌日お熱出したことある方いますか?

お子さんが
水ぼうそう、はしか・風疹
の予防接種で翌日お熱出したことある方いますか?

コメント

🌷

確かでました!
お昼に受けて夜には熱出ました。

• レモン

レモン

昨日の昼に打って、今日の朝熱っぽくなることもありますか??

• 2月29日
  • 🌷

🌷

あると思います!
    様子みてと言われた覚えがあります!

• 2月29日
  • レモン

レモン

元気だったらいつも通り激しすぎなければ遊んで大丈夫ですよね!?

• 2月29日
  • 🌷

🌷

そうですね!
    あまりはしゃぎすぎたりすると具合悪くなっちゃうこともあるので😊

• 2月29日
  • レモン

レモン

朝寝から起きたばっかりですが、お熱はかったら、40.2度!
    しばらくしてもう一回測りますが、どれくらいなら解熱剤飲ませますか?ぐったりしてたらですか??

• 2月29日
こなん

水疱瘡ででました❗️翌日の夜に39℃😲朝には下がってました💦

• レモン

レモン

そうなんですね!!
    一度四種混合で出たんですが、今回はヒブ、肺炎球菌、水ぼうそう、はしか風疹打ったので🧐
    水ぼうそうかなー???

• 2月29日
  • こなん

こなん

水疱瘡は熱出ること多々あるみたいです❗️小児科で打ったときに言われました💡

• 2月29日