※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍍
妊娠・出産

おむつの購入について不安です。予定日は4月3日で、3月中に出産予定です。国内で作られている紙おむつが出産時に十分あるか心配です。要注意かもしれません。

おむつについて
今、コロナの影響でおむつや生理用品がなくなってるみたいで2パックはおむつを元々買いましたが..今日また買いに行っといた方がいいのかな..
予定日は4月の3日ですが3月中に無痛分娩で出産予定です。
ほんとに必要な方に届いて貰いたいので無駄に買いたくはないけど自分の時になかったらと思うと不安です💧💧
紙おむつは国内で作ってるとはいえほんとに産まれる時にきちんとあるんでしょうか..

コメント

deleted user

すべてデマですよ。買い足さなくて大丈夫です。

  • 🍍

    🍍

    はい、そうします😊
    ありがとうございます😊

    • 2月29日
deleted user

昨日、テレビでデマと言ってました!
もう少しで落ち着くと思います☺️

  • 🍍

    🍍

    みなさんがゆう通りこのままで落ちつくのを待つ事にします😊

    • 2月29日
チキン🍗

デマとはいえみんな信じてるからどうなるやら(;A;)
大変ですが布おむつなら繰り返し使えるので、こういうとき助かります(--;)

  • 🍍

    🍍

    少し不安がありますがこのまま買い足しなしでいこいと思います💧
    布おむつですね、検討してみたいと思います😊

    • 2月29日
ぽん

デマですよ~!

またすぐ、改善するし
新生児用は使う人が少ないので売り切れてること少ないみたいですよ😊😊

  • 🍍

    🍍

    そうなんですね。
    買い足しなしでいこうと思います👶🏻
    ありがとうございます😊

    • 2月29日
deleted user

私も4月5日出産予定です😀
そんなことがあったんですね😳
知らなかった💦
でも、哺乳瓶のミルトンの消毒用もなくなるかもっていう話は聞きました。

  • 🍍

    🍍

    近いですね、嬉しいです😆
    昨日赤ちゃん本舗に行ったらお尻ふきがほとんどなくて焦りました..
    ミルトン聞きました😭
    不安ばかりですね..

    • 2月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい💕💕💕
    近くてついついコメントしてしまいました😍💕
    そーなんですか!?
    私は近くに西松屋あるし、実家に行っても母がスーパーで働いてて近くにツルハがあるので買ってきてもらおうと思って、オムツもお尻拭きも一箱ずつしかかってないです😅
    そーですね、
    今旦那にも外出はしないでって言われて引きこもってたので、赤ちゃんのお店のことは全然見てなかったです😅

    • 2月29日
  • 🍍

    🍍

    毎日毎日ソワソワ中です💧💧😂
    一箱は段ボール一箱ですか?
    私はパックで2つしかないので不安で不安で。
    昨日みんな買い溜めしてたのみたらほんとに大丈夫なのかと心配です💧
    まだ産まれてもないのに..
    私もがっちさんみたいに箱でが購入しとけば良かったです💧💧

    • 2月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お尻拭きは箱買いです😊
    オムツは〜なんていうんですか、一つに60くらいだったかな、のを買いましたよ💦
    消耗品だからいっぱいあっていいかなと思ったし、お尻拭きは何歳になっても使うしと思って✨
    今度買う時は箱買いですね!!

    • 2月29日
  • 🍍

    🍍

    ですね、次回買う時に箱買い📦します😭
    ありがとうございました、もうすぐなのでお互い頑張りましょうね🥰

    • 2月29日
きー

4月2日が予定日です😊
おむつは合わない可能性もあるので、産院で使ってるものを入院中に買ってきてもらう予定です!
里帰り中なので、お尻ふきは来週旦那が来た時に箱で買いに行きます🙌
なかったらお店回るか、ネットで探します😣
退院後の悪露に夜用ナプキンを使ったら良いって聞いたので、1パックストックがありますが、もう1パック平日に買いにいこうと思ってます!

  • 🍍

    🍍

    わー予定日が近くて嬉しいです🥰
    私も焦らず様子をみる事にします🙋‍♀️
    お尻ふきとナプキンはもう用意をしてたので大丈夫かな..
    もうすぐなので緊張しますね😭
    頑張りましょう😂

    • 2月29日
♡

4月5日予定日です😄
新生児用のオムツは、以前に貰ったりしたので沢山あるので買わなかったですが、もしコロナが悪化した場合のことを考えてSサイズのオムツ 1つとお尻拭き8個セットを1つ買いました😄