※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん
妊娠・出産

東京都北区にあるスワンレディースクリニックで出産した方、する予定の方いらっしゃいますか⁉️

東京都北区にあるスワンレディースクリニックで出産した方、する予定の方いらっしゃいますか⁉️

コメント

スワンレディースで2人目を出産予定です。
まだ転院したばかりなので、詳しくは書けませんが。
きれいすぎてビックリしました😊
ここは無痛分娩がほとんどなので、無痛分娩にします。

まだ22週なので私が後になりますが😑

• プーさん

プーさん

私も見学に行きましたが、綺麗ですよね😍✨
    結構お値段、高めですよね⁉️

• 2月29日

退会ユーザー

ホテル並みに綺麗でした!
    無痛だとかなり高いですね。
    元々高島平クリニックの予定でしたが、9月まで予約いっぱいでした。
    また里帰りすると新幹線代だけで差額分を超えそうだから都内で産むことにしました。
    旦那と私の実家も離れています。

• 2月29日
からす

私もスワンレディースで分娩予定です!!
私は転勤で来月東京に引越しなので、次回(30週)の検診からお世話になります💗     
出産が楽しみで仕方ありません😂
プーさんさんもですか??

• プーさん

プーさん

私は今通ってる病院が子連れ入院できないので、スワンレディースクリニックにらしようか悩んでるところです😵💦💦
    無痛にしたいのですが、新しい病院なのでちょっと不安もありまして😭

• 3月1日
  • からす

からす

そうなんですね!私は子連れ入院できるところで探しててスワンレディースに決めました!子連れ入院できるところは結構かぎられてたり高かったりしますよね💦
    そして同じく私も無痛分娩希望ですが、新しい病院ってことで悩んでます😂次回行くときにきちんと聞いてみるつもりです✨
    今からでも分娩予約は取れそうなんですか?

• 3月2日
🐦

先月出産しましたよ😆
結構高額だけど満足でした!

• プーさん

プーさん

おめでとうございます😍✨
    ちなみに無痛でしたか⁉️

• 3月21日
  • 🐦

🐦

私は自然分娩でしたが同じ階に入院されてたママさんとお話しする機会があって色々聞きましたが対応も良いしとっても良かったみたいです😊
    あのクリニックは院長さんも助産師さんも全員優しくて本当にホテルにいる感覚でした😊

• 3月23日