※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ🧸
お仕事

明日の仕事に行く気がない。年上の女性たちが妬んでいることに悩んでいる。妊娠していることを知られずに休んだら文句を言われる。所長と仲が良いので直接は言われない。嫌な状況で派遣を辞めるか考え中。

明日また仕事に行きます。
正直いく気はないけどお金も大変になるし💰
年上の女たちは何がひがみなのか。
わたしがいないところで、ぐちぐち。
年上のくせに直接も言えないんかなぁ。
妊娠していることは知らないから
わたしが休んだ日は
『なんでこんな忙しい時に。ありえないよねー』って
4人くらいで。ぶつぶつ言っていると。同期に聞きました。
同期もそれ聞いてて何も言えないけどほんとに巻き込んで話しかけてくるから嫌だと言ってました。
わたしは所長と仲が良く。なので所長がいる前では言わないらしいです。
しかもその4人のうち1人は課長の中の1番上の人。
そんな人が何も言わないから崩れるんだよ。
いやいじめ?ってなる😂
そんなにいうならやめてもいいかな?
引っ越しするまで別にわたし派遣でやれるし
仕事もあるし。別に。
明日の様子で決めようかな。
そんな4人に言われて。しかもいない時?
言ってもいいけど?影で言っても変わらないよ?ってなる
正直妬まれてもわたしは結婚も子供も
何も変わらないよ?
そんな妬むなら自分たちも26.27で行動したら?って思う。
まぁ言ってるから出来ないんだろうけど、わたしに被害を与えないで欲しい、

わたしは赤ちゃん守りたい。
強いままになりたい。
負けたくない。

どうしたらいいんだろ。むしろやめて派遣にしたほうがいいのかなぁ。悩みます。。

コメント

ままり

私もパートで働いてましたが
一緒に倉庫で作業してたババアが
仕事遅いと影で言ってたみたいです。
お前もこの大きいお腹で倉庫作業してみろ!って思います🤷‍♀️
今月で辞めました😂

ままり

私はマタハラでやめました!店長とながく働いてるパートさんにボロカス言われましたよ。
直接言うのが大人。ってこともないかなと思います🤣
店長は当時20歳、パートの人は30代後半で子ども3人産んでる人。
結婚しててもしてなくても、子育てしててもしてなくても、文句言う人は言います!笑

実際意地悪されたりしてるわけではないなら悪口言ってるのは知らないふりして、お金と割り切って働くほうが大人かなと思います😊
私はその後理不尽な条件を突きつけられたのでやめることにしましたが、やめたから弱かった。とは思ってないです(ง •̀_•́)ง
出産を機に辞めるのもひとつですし、妊娠してても派遣先変えられるならそれも1つ!産後に違うところで復帰したっていいわけです✨
人生いろいろですよ😋
私は自分が仕事を辞めるにあたって、車を1台手放し、家賃も安いところに引っ越して固定費減らしました!

居ないところでいわれてるなら実害ないし、いちいち気にしません。