※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nyn
ファッション・コスメ

補正ブラジャーを探しています!4月から仕事復帰するにあたり、下着もピ…

補正ブラジャーを探しています!!
4月から仕事復帰するにあたり、下着もピシッと見えるように新調しようと思っています。
卒乳後の垂れ乳、背中肉をサポートするもので、1万円以内くらいのオススメのブラジャーはありますか?
おっぱいを高く見せ、脇や背中スッキリが理想です😅
機能性重視ですのでダサくてもよいです笑

どうぞ宜しくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

viage ? ってやつ使ってます!
2900円です。
結構補正されてる気がします!

  • nyn

    nyn

    ネットで見てみます!
    ありがとうございました😊

    • 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    すいません、ナイトブラなんですが、、私は結構気に入っていて日中も使ってます笑

    • 2月28日
  • nyn

    nyn

    ナイトブラでもしっかり補正してくれるみたいですね!
    よく見てみます😆

    • 2月28日
deleted user

通販ですが、ラディアンヌさんのを気に入って使っています🙋

  • nyn

    nyn

    早速みてみますね!
    ありがとうございました😊

    • 2月28日
しぃちゃん。

VIAGEは見た目がスポブラぽくてぴちっとしててよかったです◎
LUNAはレース調なので多少見えてもオシャレです✨
仕事の関係で補正ブラ大量にもらったので今ちょっと詳しいです😌笑

  • nyn

    nyn

    LUNAっていうのもあるんですね。皆さんナイトブラを補正ブラとして日中使っていらっしゃるんでしょうか🤔
    大量にもらえて羨ましいです!ご回答ありがとうございました。

    • 2月29日