赤ちゃんの近くに携帯やタブレットを置いても大丈夫でしょうか?
赤ちゃんの近くに携帯やタブレットを置いたらダメと言われました。
調べたのですがよくわからなくて、やっぱり近くに置かない方がいいのでしょうか?
- みさ(3歳4ヶ月, 6歳)
コメント
miii
微量の電磁波ですかね🤔
メリア
置いた方が良い✨ってものではない事は間違いないと思いますが
私は気にせず一緒に寝ているベットの上に置いてました!!
-
みさ
たしかにそうですね💦
じゃあ大丈夫ですかね😭- 2月28日
退会ユーザー
別に大丈夫だと思います🙂
画面見せるとよくないだけだと思います😅
-
みさ
寝てもらうためにいろんな音を聞かせてるだけなんですが😭
- 2月28日
ぽろり
無知な者の発言で恐縮ですが、
電磁波とか電波とかいろいろ言われてるけど、
気持ちの問題な部分が大多数な気が、、、😐
あゆ
私はずーっと音楽聞かせてました💦
新生児から聞かせてたパプリカを流したり歌うと泣き止むことが多いです笑
みさ
そうだとおもいます😥
よくわからなくて💦