※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
B
子育て・グッズ

11ヶ月の女の子の離乳食後のミルクについて相談です。離乳食はあまり食べないがミルクは喜んで飲むので、フォローアップミルクに変えるか悩んでいます。

11ヶ月の女の子です😊
離乳食後のミルクっていつまであげてます?🤔
うちの子は今離乳食160g+ミルク100あげてます☺️
離乳食を食べるのが後半飽きたりゆっくり
もぐもぐしたりと40分とかかかるので
食は細い方だと思います🥺体重は平均位です👍️
食事の時の3回+15時と寝る前に150~200の計5回
離乳食はあんまり食べないけどミルクだと
喜んでぐびぐび飲みます🤣🤣🤣
来月で一歳なのでフォローアップミルクにも
変えたいけどこんなに飲むならまだミルクのほうが
いいのか悩み中です😂

コメント

deleted user

1歳前にやめました!
離乳食もよく食べているようなので、少しずつ減らしていっていいと思いますよー🙆‍♀️

  • B

    B

    減らしたがいいですよね🤔❤️とりあえず100から70に減らしてみます😂

    • 2月29日