※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m0549
子育て・グッズ

東広島市の認可保育園で、37度以上の熱があると登園できなくなりました。育休中で休ませるか悩んでいます。

広島県でお子さんが保育園(保育所)に通っている方、コロナウイルスの対応で何か登園について連絡ありましたか?
私は東広島市の認可保育園に上の子が通っているんですが、37度あったら登園出来なくなりました😂育休中なので休ませた方がいいのかな、と思っています💦

コメント

kck♡

わたしも広島市で育休中なのですが、今日担任の先生に育休中なので休ませた方がいいのか相談しました💧
担任の先生は、心配だったら家で見てあげてもいいかも…でも保育園来ても良いとのことだったんですが、ぶっちゃけ高い保育料払ってるし、子供も保育園大好きだし、ましてや家で下の子とずっと3人で日中過ごすのが何していいやらで、広島市に感染者が出るまでは保育園行かすことにしました😂

• m0549

m0549

ホント家でずっと日中過ごすのは親も子も辛いですよね😂うちも登園自粛と言われるまでは連れて行こうかと思います😂

• 2月29日
みみ

うちは37.5度以上で登園できなくなりました>_<
家庭で見てあげれる方はそうしてほしいとの旨の手紙も配られました^^;

• m0549

m0549

37.5なんですね😳うちももしかしたら家庭で見れる人は登園自粛と言われるかもしれません😂早く収束してほしいですね😭

• 2月29日