※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くずかえ
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんが、うんちが増えたり減ったりして心配。下痢気味で整腸剤を飲んでいたが、最近は少し改善。食欲もあり、よく寝る。

生後3ヶ月で、9日前までうんちが1日6回だったのが1日2回になったのですが、また今日1日6回になり心配です。
9日前は下痢気味で整腸剤を飲み始め、それから1日2回になりました。うんちはやわらかめで、少しベタベタしてます。
食欲もあり、よく寝てくれます。
ご解答よろしくお願いします!

コメント

🌙(๑˘˘๑)*.。

1日1回ででたら大丈夫かと😊
息子も3ヶ月ですが、2ヶ月頃までは1日8回ぐらい💩でてましたが、少しずつ減り、最近では毎朝💩しますが、1日1回しか出てないです✨
上2人も気づいた頃には減っていました✨

  • くずかえ

    くずかえ

    同じくらい出てたんですね。
    あんまり神経質になりすぎずもう少し様子をみてみます!
    ありがとうございました!

    • 2月28日