※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

知人からの突然のブロックに悩んでいます。関係修復を望んでいたが、今後は会わない方がいいと感じています。

なんかよくわからないですが嫌われて
インスタもブロックされました。

旦那と仲良い地元の奥さんに。

気にしなきゃいいかもしれませんがすごく気にします。
例えば年末毎年地元で集まりがありますが
私いなかった時は出席。来る時は欠席って感じです。
他の人はなんでこないのー?とかっていってますがすごい傷付きます。

あって仲良くなった当初は今思うと建前だったんだなとかって思いますがもっと仲良くなりたい!とかって言われてたしこっちも仲良くしたかったから遊ぼとかっていったり
頻繁に連絡取ったりしてましたがある時からインスタブロックされてラインも既読無視。

なんでこういう風になったんだろう、、、
ずっと気にしないでいたけど辛いなぁ

会ってないですがもう絶対会わない方がいいですよね

コメント

はじめてのママリ

私もあからさまに態度に出されて悲しくなることあります。
大人なのにブロックとか既読無視とか、平気でできる神経を疑います。自分がされたら気にならないのかな?嫌な気持ちにならないのかな?と思います。人の気持ちを思いやれない人とは疎遠になりましょ。自分にとって良いことないですよ😊友達はその人だけではないですし、新たな良い出会いがあります☺️
もし、その人と付き合って行く中で何か嫌なことをしてしまった(言ってしまった)心当たりがあるならば、これから直していけば良いと思います✨

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

なりますよね😔
    私も神経疑いました😔
    でも旦那の地元の他の女の子たちはそのこと仲良いのでなんかいつも傷ついて😔
    そんなに嫌なことするほど酷いことしてないと思うんだけどなぁと思いつつその人だけにしかわからないのでグイグイいって誘ったりするのやめようとこれを機に思いました😢ほんと悲しいですよね😔

• 2月29日

なにか心当たりもありませんか?
頻繁にやりとりしていたなら
その文でのニュアンスの違いからなんだか相手を嫌な気持ちにさせてしまったとか…
後は旦那さんには相談されましたか?😭

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

しつこかったのかなーとは思います💦でも仲良くなりたいと言われたしわたしもそう思ってたので😔もしかしたらこいつめんどくさいとか思ったかもしれないですね😵

旦那もブロックされてたので
    はなしました💦

• 3月2日

退会ユーザー

もしかしたらそれでかもしれませんね…
    距離感とかってやっぱりだいじですもんね😭難しいですが!

• 3月2日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

難しいです💦なのでもう連絡とるのやめました💦

• 3月2日

退会ユーザー

難しいですよね💦
    もしかすると、時間たてば変わるかもしれませんし!

• 3月2日