※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 maki
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性。4w6d。茶おりがあり心配。初診は3月7日。同じ経験の方いますか?便秘でお腹重い。腰痛や基礎体温も気になる。

昨日妊娠検査薬で陽性がでました!
アプリでは4w6dです

先程、パンツが濡れている感覚がありトイレに行くと生理が始まる前くらいの茶おりがおりものシートについていました…今もちょろちょろと出ています…

流産するのかと怖くて仕方ありません

病院は3月7日の土曜日に行く予定です😰(初診)

同じ時期に茶おりが出た方はいますか?

ずっと便秘で、今日のお昼から便意がありましたが仕事中でずっと我慢してしまってました…。そのせいでかお腹が重く痛いです(結局便は出てません)
いきむと血が出そうで怖いです

腰痛も鈍痛するので生理になるのかな…
基礎体温も少し下がってるような😭

コメント

のんのん

私も初期は茶おりがしばらく続きました!産院に相談したところ、初期なので薬とかで防ぎようがないと言われました😀鮮血じゃなければ様子見するしかないと思います(`・⊝・´)私も不安でしたが今は8ヶ月まで元気に育ってくれてます!

•  maki

maki

かなり濃いめの茶おりでしたか?😨
    生理がくるのでは!?と思うほどの茶おりだったので不安で仕方ありません💦

とりあえず安静にします😭

私も無事に育ってほしいです…

• 2月28日
  • のんのん

のんのん

色は濃い茶色だったり少しピンクめだったり。。。少しでも血のような色なだけで不安ですよね😢私もネットで色々調べちゃったりして余計不安でしたが病院で鮮血や強い痛みではない限り様子見、なるべく安静と言われていたのでとにかく赤ちゃん信じるしかなかったです😌今は不安な毎日だと思いますが落ち着いて安静になさってくださいね✨
    あまりにも不安でしたら予定より早めに病院へ行ってお医者さんのお話を聞いた方が少しでも不安和らぎますよ!

• 2月28日
  •  maki

maki

先程病院に電話し来週の土曜日に初受診することになりましたが、茶おりについて聞くと化学流産もあるとのことで…とにかく安静にと言われました😰

今もペーパーに付くほどなのですが、生理ほどではないので信じて頑張ります😢

丁寧にありがとうございました😭💕

• 2月29日
comama

私も4wの頃、ピンクの血→茶オリが1週間ほど続いてました。着床出血かなと思ってましたが、先生に動きすぎだから安静にと言われました。血が出てる間は仕事を休んで、お手洗いと食事、シャワー以外はひたすら寝てました。
今は7ヶ月で元気に育ってます!

•  maki

maki

かなり濃いめの茶色い出血がでて、今はペーパーに薄く付く茶おりが続いています😣

1週間ほど続いたんですね💦
    私も来週休みもらおうかと考えています…やっぱり安静になんですね( ; ; )

私もひたすら布団で過ごそうと思います😭

コメントありがとうございました😭元気な赤ちゃん産んでくださいね☺️🌟

• 2月29日