※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえみ09
子育て・グッズ

宮城県も、トイレットペーパーやティッシュ、オムツなど買いだめし品切なんでしようかぁ?

宮城県も、トイレットペーパーやティッシュ、オムツなど買いだめし品切なんでしようかぁ?

コメント

まりも

トイレットペーパー、ティッシュはほぼ無くなってました😭オムツはまだありましたがなくなるのかな😭

泉区の赤ちゃん本舗に午前中行ったらオムツはまだありました。カインズに午後から行ったら、安いトイレットペーパーは全く無かったです😂
模様があったり匂い付きとかのちょっと高いやつはまだ残ってました。

nana709

トイレットペーパーも箱ティッシュも何一つ残ってませんでした💦

私がさっき行ったツルハは、メリーズのオムツ(全種類)以外は在庫ありました!

みかん

場所によるのでしょうか?
今日の午前中にカワチ行きましたが、全部もりもりありましたよ!
なので買わなかったです💦ニュース見てびっくりでした。

37nosk

16時ごろにアカチャンホンポやSEIYUに行ったらオムツは普通に売ってました❗️トイレットペーパーはほぼ無しでした💦オムツは小さい子がいる家庭しか買わないからまだ大丈夫だけど、トイレットペーパーはどの家庭でも使うからみんな買ってるみたいですね😰

•*¨*•.¸¸☆*・゚

おむつはありました!

先程、見に行ったらトイレットペーパー、ティッシュ、ポケットティッシュ、キッチンペーパーがどこも品切れでした💦

同じく宮城ですが私の地域もいつも通りありました🥺

チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

お昼頃行ったら大量にあったのですが、
夜に行った義母は
すっからかんだと言ってました。

日本産なので倉庫とかに在庫あると思うので数日くらいで入荷すると思いますが、
またすぐ無くなりそうですよね。

cocomama

午前中爆買いしてる人が居たので夕方もう一度いったら1人1個に制限されてました。やはり安い物はだいぶ少なくなってましたね

ちゃむちゃむ

オムツも買いだめしてる人いたんですね…
私も宮城県ですが、オムツは残っていました!
ペーパー類はダメでした😰

ちえみ09

皆さん回答ありがとうございました。
今日明日の休みで、ますます品薄になるんじゃないかと心配です。今からお店を回り買いに行きたいなぁと思います。