※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

都心在住の女性がコロナを心配し、人混みを避けつつもスーパーや公園には行っている状況について相談しています。

コロナ怖すぎます💦
明らかな人混みはもちろん避けてますが、都心に住んでいるのである程度は人多い環境です😵
みなさん全く外には出ずですか?私は娘とスーパーや公園には行ってます😥💦

コメント

もっちーモチモチモチモチモチ

そんなにビクビクしても仕方ないので普通に生活してます笑
ちなみに明日は旅行に出かけます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先日はコメントありがとうございました!お返事が遅くなりごめんなさい💦
    ご旅行は楽しめましたか?ここ数日で状況が悪化してきましたね😭早く収束してほしいです💦

• 3月6日
とらねこ

都内に住んでますが全然気にせず出かけてます😅
ディズニー年パスなのでしょっちゅう行きますし、ショッピングモール、スーパー、コンビニ、公園、図書館などどこでも行きます✨
もちろん私はマスクしてますが、子供はすぐ取っちゃうのでしてません。
インフルエンザの予防接種も私も子供もしてないですが今のところなってません🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先日はコメントありがとうございました!返信遅れましてすみません💦気にし過ぎもストレスたまりますよね😭
    先日家族全員インフルエンザになり、娘は入院治療になってしまったのでちょっと敏感になってます😭💔

• 3月6日
ととまろ

スーパーや公園、ショッピングモールには入ってます。
公共の乗り物や病院になるべく行かないくらいです。

• ととまろ

ととまろ

入ってますではなくて行ってます。です。支援センターも休館、習い事も中止になり、暇です。

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先日はコメントありがとうございました!返信遅れましてすみません💦
    乗り物は我が家も避けてます😥ニュースみる限りどこで感染してもおかしくなさそうですよね💦

• 3月6日

スーパーは行くけど頻度は減らします。
ショッピングモールは行きません(>_<)
公園は近所の小さなところなら大丈夫かなと思ってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先日はコメントありがとうございました!返信遅れましてすみません💦
    うちもスーパーと公園くらいしか出かけてないです😅たまに気分転換で少し遠いスーパーに行ったりですね😂💔

• 3月6日