※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

テレビを叩く対策について相談中。リビングが狭くて柵が迷う。オススメがあれば教えてほしい。

最近つかまり立ちができるようになり
テレビをつけているとテレビボードの前に立ってテレビをバシバシ叩きます😂
みなさんどのような対策されてますか?
テレビに近づいて見るのも気になります💦

柵?みたいなのを買ったらいいのかと思うのですが、リビングがそんなに広くないので迷っています。
なにかオススメがあれば教えてほしいです。

コメント

MilCookie

我が家はこんな感じで柵を置いてます!
掴まり立ちしだした頃、やはりテレビを玩具で叩いてしまって1台壊してしまったので🤣

  • ひまわり

    ひまわり

    お写真までありがとうございます🥺✨
    これはベビーサークルみたいなやつですか?
    テレビ壊れちゃう可能性もあるんですね😱😱

    • 2月28日
  • MilCookie

    MilCookie

    テレビ画面に亀裂が入りました😭
    ベビーサークルです😌

    圧迫感や狭さはありますが、
    壊されるよりマシです🤣
    今だけって割り切ってます🤣🤣

    • 2月29日
  • ひまわり

    ひまわり

    そうですよね💦
    うちも早めに対策しなきゃです😱🤔

    • 2月29日
deleted user

柵を置くと圧迫感出るので、ローテブルでブロックしています!

  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません、ローテーブルです😂

    • 2月28日
  • ひまわり

    ひまわり

    うちもローテーブルです!
    やっぱりそれが早いですかね🤔

    • 2月28日
はじめてのママリ🔰れんちゃん

私の子もよくたたきます
柵とかつけてないです😓
高いですよね…
私はつけたいとは思うのですが…お金がかかるとなると難しいなと…

  • ひまわり

    ひまわり

    そうなんですよねー💦
    今だけのために買うべきか迷いますよね😫😫

    • 2月28日