※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
その他の疑問

埼玉県に住んでます。コロナの影響でマスクがどこに行っても買えません😂…

埼玉県に住んでます。
コロナの影響でマスクがどこに行っても買えません😂
ドラッグストア開店から行こうと思うのですが何分前くらいから行った方がいいですかね?
子供連れてなのであんまり外で並ぶのも逆に体調崩しそうで😞

コメント

(๑•  •๑)

この前違う用事で薬局行ったら
9時半開店の薬局に9時20分頃
着いたんですがすでに30人ぐらい
ならんでました💦💦

• ♡

返事ありがとうございます!その時間でそんなにいるんですね😥もう少し早く行ってみます…

• 2月28日
  • (๑•  •๑)

(๑• •๑)

わたしも最初なんで並んでるか
    分からなくて、特売?とか
    思ってて並ばずに開店して
    その列の最後に並んで入って
    たまたまマスク買えました!
    小さめサイズ15枚入だけでしたが😣
    前の方に居た方は30枚入
    普通サイズだったみたいです!
    ほかの薬局でもおばあさんが
    定員さんにマスクは無いか?
    聞いてましたが
    朝入ってきても4個とかなんですよ
    と言ってたのを聞きました😭💦

• 2月28日
  • ♡

特売か何かかなと思いますよね💧
    4個だと朝かなり早くから並ばないと買えなそう…
    ちなみに埼玉の方ですか??

• 2月28日
  • (๑•  •๑)

(๑• •๑)

ほんとです💦💦いろんな年代の人が
    並んでました!
    4個は狭き門ですよね…😅
    埼玉です!!

• 2月28日
  • ♡

同じ埼玉で朝の時点で少ないからきっと私の地域もそんなもんですよね😰

• 2月29日
ちょこ

大阪ですが、今日ドラッグストアの定員さんに聞いたら9時開店のお店で1番に並んでた人は6時から、それ以降は買えた人は8時には並んでたと言ってました😱
同じく子連れなのでそんな時間からは無理なので絶望的です💦

• ♡

返事ありがとうございます!
    6時は早すぎですね😥
    子連れだと早い時間だと厳しいですもんね…ストックしてたマスクが底ついてきてプラス花粉症で辛すぎます💧

• 2月28日
  • ちょこ

ちょこ

早すぎますよね😫💦💦その店舗はその日にならないと入荷があるかないかわからないけど、毎日開店前から並んでる、今日は7箱だけで10数名並んでたけど7人以外はないことをお知らせしたら帰っていったと言ってました😣
    あるかないかわからない状況で並ぶのはちょっと、、って感じです😭
    花粉症辛いですよね😭😭😭そういう人たちに優先的に買えるようにしてほしいですよね😥

• 2月28日
  • ♡

そんなことがあるんですね😳💧早く行ったのに買えないとなるとなかなかしんどい…😅
    大阪だとまた新たに感染者出たらしいですから購入がさらに厳しくなりますね…早く落ち着いてほしいです😰

• 2月29日
ままり

9時開店のお店で7時50分に到着しましたが、7番目。
1人で孤独だし寒いし買えたの小さめ7枚だし…最悪でした。その日は3名まで箱で買えてました。お子さん連れて行くのであれば、暖かくして行ってくださいね😢✨

• ♡

その時間に行って小さめだったんですね😭子供連れて行くの考えちゃいます…💧

• 2月28日
こけこ

私は埼玉で今日10:00開店のお店で9:50に一番乗りでした。マスクは7枚入のしかありませんでしたが、15袋くらいあり、並んでた人だけで売り切れてました😅💦

• ♡

ちなみに埼玉のどこら辺とか聞いても大丈夫ですか😞?
    やっぱりどこも箱はなさそうですね😥

• 2月28日
  • こけこ

こけこ

東松山市です。うちは幼稚園も休園にならなかったし、危機感薄め地域なのかも…😅

• 2月28日
  • ♡

ありがとうございます!
    私は春日部ですがこっちも休園になってみたいです😓
    早くコロナ落ち着いてほしいですね😭

• 2月28日
  • こけこ

こけこ

春日部からだと東松山までは遠いですね😂💦ほんと、早く落ち着いてくれますように…💦

• 2月28日
まげ

埼玉で、昨日の15時半頃ドラッグストア行ったら、小さめのやつですが、60枚入りのマスクで買えました!同じドラッグストアに、朝9時の開店のときにも行きましたが入荷なく、ダメ元で午後行ってみたらありました。大きい段ボール2箱分売りに出されていて、私が行った時は残り5つでした💦
混乱を避けるためか、入荷の時間がその時間だったのかわかりませんが、開店時じゃなくても手に入る可能性はありそうです。

• ♡

えー!超ラッキーな時に行きましたね🥺しかも60枚入り🤭開店同時は寒いし子供一緒だから諦めてたので午後ドラッグストア行ってみようと思います💃

• 2月29日