※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

コロナウイルスの影響で今後、保育園も休みになったりするのですかね?4…

コロナウイルスの影響で今後、保育園も休みになったりするのですかね?4月から保育園決まりましたが、4月から行けるのかな〜?😥休みになるのだったら1ヶ月でも育休延長したい😔

コメント

みぃー

保育園は休みにしないと、安部総理が言っていました。
あとは、その地域や園でコロナが流行ったら保育園の判断で休みにするかもしれません。

京都ですが、娘の通っている保育園は今のところ通常通りです。
ただ、園児および保護者がコロナに感染したら、休園だそうです。

はじめてのママリ🔰

コロナこわいですよね、、今のところ保育園は対象になってないみたいですね。。
うちは仕事復帰が5月中にすればOKなので5月末復帰します。

2児のママ🌈🧸

保育園とかは仕事してる親が多いか何かで、保育園は休みにしないみたいです!

ママリ

うちも4月入所が決まったところです。6ヶ月にも満たないし、こんな状況で保育園に行かせたくない気持ちが強くなってきてしまっています。心配だし、かわいそうで、できることなら家でみてたいです😢

3kids mama‼︎

私は今育休中なんですが、上の子の通っている保育園からなるべく家庭保育でお願いしますと言われたので明日から1ヶ月休みです😭

生チョコ

保育園はやるみたいですよ(^^)