※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつーん
雑談・つぶやき

今しがた、子どもの夜泣きに対して旦那のとった行動。人を起こして窓閉…

今しがた、子どもの夜泣きに対して旦那のとった行動。

人を起こして窓閉めて寝る。

私はずっと起きてて、子どもをトントン寝かしつけていたのですがなかなか寝付かずヒートアップしたのに対し、急いで起き出し人を叩き起こし窓閉めて寝られました。

起きてたけどなんかメッサ腹立って。。。
寝言でねむいって隣でつぶやく旦那にイライラ。

仕事しかしないで家のことも子どものことも他人事にするならもっと疲れたねむいなんてぶちってないでもっと稼いでこいよ。。

支払い分退けた残額ほぼ旦那の昼飯代に消える。
お昼ご飯食べる時間ないから要らない言われたけど毎日千円〜三千持ってかれる。毎日!
支払い月18万程度あり。
手取り約27万
残額9万
うち6.7万旦那に持ってかれる。
残りは食費に。
それでも旦那の夕飯分を買う程度で自分の食事があまり買えない。
どんなに節約頑張っても消えていってしまうお金。
私も美容院行きたいし、たまには好きなことしたいの我慢してるのに家にいて楽でいいよなって言われると全てが崩れる。
疲れた。
子どもが癒し。

私なんてただの家政婦みたいな存在。。

コメント

よっさん

はっ!うちのことかと思いました! 笑
うちも毎日お昼代に、千円~二千円持っていきます。お弁当を作っても持っていかないのでほんと痛い出費です!
でも残念なことにうちの旦那、そこまでも稼いでくれません。

• なつーん

なつーん

共感ありがとうございます笑
    女子かよ!って思うくらい持って行きますよね!!!!
    作ったお弁当より買ったお弁当の方が好きなら朝昼晩それ食っててって思ってしまいます。。
    本当痛いですよね。
    家賃10万なので(主人が内装で決めたためめっちゃ高い)カツカツかたりないです(´;ω;`)

• 5月24日
  • よっさん

よっさん

家賃10万ですか!それは痛いですね!
    ほんと毎日そんな持っていって何に使ってるんだって思います。レシート持ってきて!って言っても必ずレジで捨ててきちゃった!とかヌカします。
    それに結局持ってかないなら明日弁当いる。とか言うなよ‼って感じです(-_-)

• 5月24日