※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麗
ファッション・コスメ

写真を載せますので、いいねでお願いします🙇‍♀️入園式/入学式・卒園式/…

写真を載せますので、いいねでお願いします🙇‍♀️

入園式/入学式・卒園式/卒業式に使えるジャケットで、どの色がいいか悩んでます。

今度の入園式には、ジャケットの下に黒のセットアップ(パンツスタイル)を着ます。
コサージュは式に合う色を付けようと思っています。
そうすると卒園式の場合、暗い色のコサージュでも合いそうなグレーのジャケットが無難でしょうか💦
アドバイス頂ける方はコメントもお願いします🙏

コメント

麗

①グレー

麗

グレーのアップです。

麗

②ベージュ

麗

ベージュの色味はこんな感じです。

ちまこーい

最寄りは卒園式、卒業式がブラックフォーマル地域なようで黒な方ばかりでグレーだと浮きます😓

• 麗

実際の式のご意見いただけてありがたいです🥺

今回は入園用にベージュを買って、卒園のときはまたその時にブラック系のジャケットを買おうかと思えてきました😂

ちなみに、このベージュは入園式に着ていてもおかしくはないでしょうか😭

• 2月28日
  • ちまこーい

ちまこーい

入園式ベージュいいと思います😃

あとコサージュもつけてる方もいますが、ない方もいますよ。
    卒園まで時間あるので上のクラスの子の卒園式の雰囲気見れたりすると思うので、見てから買われてもいいと思います😃

• 2月28日
  • 麗

ありがとうございます😊
    今回はベージュを買うことにします!
    コサージュは一応用意して、当日車の中で周りの方を偵察しようと思います。笑
    ここで質問して良かったです✨

確かにそうですね💦
    つい着回そうと考えてましたが、入園にも卒園にも使えそうな黒のミックス系のジャケット等は似合わなくて💦
    また先ですし、別々に買うことにします🙇‍♀️
    ありがとうございます☺️

• 2月28日