※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵
雑談・つぶやき

娘の担任の先生が今日、泣きながらみんなに最後の挨拶をしたらしい≈՞๑娘…

娘の担任の先生が今日、泣きながらみんなに最後の挨拶をしたらしい≈՞๑

娘は何で泣いているか分からなかった😭って言ってた


『先生は3月で小学校とサヨナラしなくちゃいけなくて、4月からは別の学校の先生になるんだよ。だから今日でみんなと会えるのも最後って思ってみんなの事が大好きで離れたくなくて泣いたんじゃないかな❓💧』って話たら娘も泣いた😭💨💨


コロナがなければ💧
政府の対応がもぅ少し早ければ💧

月曜日からも大好きな先生と一緒に勉強したり遊べたのに😭💨💨


それが、急にお別れ💧

胸が張り裂けそうになりました。

コメント

あず

それは辛いですね
読んだだけで胸が熱くなりましま

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    ありがとうございます( = _ =。)

    先生の気持ちを考えると本当に辛いです(๑˘•᎔•˘๑)

    子供達のことを本当に愛してくれた先生でした(๑Ơ᎑Ơ๑)🌟🌟

    素晴らしい先生でした

    • 2月28日
  • あず

    あず

    いい先生に出会えましたね🎵
    うらやましいです!

    • 2月28日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    私も娘が羨ましいです(๑˃ᴗ❛ั๑)🧡🧡

    • 2月28日
  • あず

    あず

    なかなか出会えないですよね~
    先生とも相性があるので

    • 2月28日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    そうですよね。◕◡◕。)ノ💕💕

    娘もですが私も大好きでした♪(。•◡•。)⸝⋆

    • 2月28日