※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
家族・旦那

無口な旦那。たまに楽しく話すときもあるけれど、基本的にベラベラ話す…

無口な旦那。たまに楽しく話すときもあるけれど、基本的にベラベラ話すタイプでもなく…そんな旦那といると私まで他の人といる時に無口になります。

とっても気分屋で、仕事の疲れを家庭に持ち込むタイプですね💔

疲れたなら疲れた〜って発散すればいいのに黙って目も合わせません。

とは言っても…割り切るしかないか。。
早く子供が産まれて、楽しい家庭にならないかなと期待していますが😔

本当につまらない新婚生活です。

コメント

ゆゆ

私の旦那さんも喋らないタイプですよ!喜怒哀楽がないので楽しいのか楽しくないのか疲れたのか疲れてないのかすら分かりません。

家にいてもずーーとテレビ見てます。
喋ることがこんなにもないのかぐらい喋りません。私も早く子ども生まれて賑やかになって欲しいなって思っちゃいます!

• ゆーママ

ゆーママ

全く同じですね😅👍
    ずっとテレビ、最近はツムツムです(笑)私も一緒になってやり始めましたが、覗いても何も話してくれませんね。。
    子供が産まれたら旦那はどうなるんだろうと疑問です。。
    最初はベタベタしても数ヶ月したら、また話さなくなったりつまらないんだろうと想定しています(笑)

ただ私自身は子供が出来たら話し相手というか、構う相手が出来るので期待してます💗

• 5月24日
  • ゆゆ

ゆゆ

一緒です!ツムツムしてますよ!
    LINEかゲームかFacebookかテレビですね!
    私いらないんじゃないかって思います(´・ω・`)
    昔からベラベラ話すタイプではなかったのですが、スキンシップはあったのでよかったんですけど今はそれすらないのでほんと別々に楽しんでるって感じです。。
    子供ができたら少しは変わって欲しいです。

• 5月24日
  • ゆーママ

ゆーママ

ほんと同じですね😂👍
    結婚前からTVゲームをよくやっていて今は売りに出しちゃったので携帯ばかりですが、、本当私いらないよねと思いますよね😔💔

私も妊娠してからはスキンシップも凄くたまにじゃないと基本触られたくないので…😅産後どうなるんだろうとか思いますね。

• 5月24日
  • ゆゆ

ゆゆ

携帯が奥様って感じですよ(笑)
    常に持ち歩いてますし…。

結婚してスキンシップも減り、その時は妊娠してなかったので私がお酒が好きな事もありよく飲んでましたが、飲んでても特に盛り上がらず、今は妊娠中で飲めないのですることも無く、私といるとすぐ眠いと言います。
    友達が家に来た時は元気なのですが…

• 5月24日
  • ゆーママ

ゆーママ

携帯が奥様😂(笑)
    でもそうですね。トイレに行く時もお風呂場の近くにも持っていくし。あなたの携帯興味ないけどって感じです!

授乳中もお酒飲めないから、自分の楽しみがまた変わってきますね😭

眠いって言葉、結構傷付きますよね😓💔

• 5月24日
ビヨ

えっ!?めっちゃわかります!
わたしも旦那とは長い付き合いで無口なのも慣れたんですが、今、無性にイライラ…
でも、本当に割り切るしかないですよねー。
あたしがキレたところで、変わりそうにないから、この際、何か自分が好きなもの買っちゃえ!!って思いました!♡
何でこんなもの買った!?って言われたら、イラッとしたから!!って言うつもりです(^o^)/笑顔で♡

• ゆーママ

ゆーママ

同じですか😂😂
    中々、割り切れなくて(笑)
    私も結構好きなもの買ってますwそろそろ控えないとと思っていますが、買い物が発散になりますね😅💗

ビヨさんはもうお子様産まれてますが、旦那様は変わりました?

• 5月24日
  • ビヨ

ビヨ

買い物発散できますよねー!!♡

んー、変わったところはー…あんまりないです(´・_・`)お風呂は入れてくれますが…逆に妊婦の時の方が優しかった…
    でも、今日髪をバッサリ切ってイメチェンしたら、ちょっと優しかったてす♡笑

• 5月24日