※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり( ´-`)
家族・旦那

しょうが焼きに、山芋(短冊切りにして)入れて炒めるの無しですか?🥺今日…

しょうが焼きに、山芋(短冊切りにして)
入れて炒めるの無しですか?🥺

今日は具合が悪くて買い物に行きたくなくて
冷蔵庫見たらお肉が少しと、山芋があったので
かさましに山芋いれてしょうが焼きにしてみました。
すると旦那に、「山芋!?しょうが焼きに!?あり得ない!」と
食べてもないのに拒否られ
結局外に食べに行きました。
旦那は山芋嫌いじゃないです。
野菜もとれるし良いかなぁと思ったのに‥。

しょうが焼きに山芋は無しでしたか?😭

コメント

deleted user

んー…私だったら無しです(^o^;)十分、別々で食べられるものなので。

  • ままり( ´-`)

    ままり( ´-`)

    別々に食べたかったですか?🥺
    肉が100gくらいしかなかったんですよね‥😭

    • 2月28日
はじめてのママリ🔰

私は食べますよ~❗

「こんな組み合わせもあるのねー」くらいで(笑)

正直、山芋としょうが焼きの組み合わせよりも、具合が悪いのになんとか作ってくれた食事を置いて外食にいってしまう旦那さんのほうがあり得ないと思いました💧

  • ままり( ´-`)

    ままり( ´-`)

    旦那は、山芋生だと食べれないので🥺
    お好み焼きや、山芋鉄板
    山芋ステーキなど焼けば食べれる人なので
    ぶちこみましたが‥。😭
    野菜が少なかったので、少しでも栄養をと思って🥺
    でも、食べれる人少数派なのかもです‥。(食べましたが美味しいです😭)

    ほんとそれです(;_q)(;_q)
    料理苦手なくせに、ありあわせで
    作ってしまった私も悪いですが😭

    • 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いーえ!しょうが焼きのたれで焼いた山芋だって美味しいと思いますよ😄

    ありあわせで作ることが悪いなんてないんですよ❗
    料理苦手なのに、あまった材料でしっかり品数だして偉いじゃないですか😄
    旦那さんがしょうが焼きにある山芋が無理なら、お肉だけ食べればよかったんですよ💦

    • 2月28日
りか

有り?無し?とかじゃなくて
旦那さんの態度があり得ない!って思っちゃいました😭
ままりさん優しいですね😌
私ならいいから食えよボケってなります!

しらたま子

全然ありだと思います🤨
生姜焼きには入れたことないけどお肉と山芋はあいますし、そもそも旦那の態度の方がナシですね🙏