※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パー子
家族・旦那

うちの旦那、大阪のイベントが中止になったからって似た内容のイベント…

うちの旦那、
大阪のイベントが中止になったからって
似た内容のイベント、名古屋でやるやつ
行くって言ってて呆れました😟

こんだけ日本中が人を集めないように、って
早く収束するようにって
そのための大混乱も
あちこち起こってて。

そしてなにより
ダイヤモンドプリンセス号のニュースや
中国で仕事してる人が帰国してるニュース見て
ブーブー言ってたくせに
自分は出来ることやろうって思わない
自分本位な姿勢にひいた。

こういうやつが広げるんだ。

旦那帰ったら
思い直してもらいたいです、
こんな旦那で情けないですが、
呆れて言うのも疲れてる自分もいます、
背中押してください😞
旦那はおかしいですよね?

コメント

deleted user

ふつう行きませんね〜。

この質問の内容の文章すべてその通りだと思います!
そのまま言っていいと思います😌!

  • パー子

    パー子

    ですよね!
    ほんとひきすぎて呆れました😟
    やはり帰ったら言おうと思います!
    そんでなったら絶対しんどいアピールしてくるし!

    • 2月28日
まりも

普通は行かないですね。
うちも明後日に行こうとしていたイベントが中止になりました。今週末は家でのんびりしようと思います。

  • パー子

    パー子

    この数日のニュース見てたら
    そうしようと思いますよね!
    どうしても仕事とかならまだしも…
    わざわざ大阪のが中止になった理由とか中止にした主催者側の気持ちとか汲めないかなってイラっとしました☹️
    仕事ではないのでうちも家で過ごせるように
    やはりきちんと話そうと思います!

    • 2月28日
®️ママリ

うちの旦那も週末名古屋に旅行行くとか言っていたので、ずっと反対してましたがキャンセル料が…とか言ってたので『父親としての責任があります。父として正しい判断してください。私にこんなこと言わせないで』と言い、思い直してくれました。
この言葉効きましたよ!!

  • パー子

    パー子

    思い直してくれたのですね😭良かったですね!
    キャンセル料と何かあったあと
    どっちが高いんだよ!
    安倍総理か!
    って思います☹️
    目先の欲で予想できるはずのものを防げないなんて
    悲しいです😭
    話するとき言葉使わせてもらおうと思います!
    思い直しますように🙏

    • 2月28日
ママリ

普通行きませんね😱
しかも名古屋も感染者いるし💦
おそらくその名古屋のイベントも中止になるんじゃないでしょうか😅

  • パー子

    パー子

    そうなんですよ!
    大阪も名古屋も結構感染者いるんですよね💦
    ムカついたのでこっそり名古屋のイベント調べたら
    やるっぽいです😨
    こんだけ騒ぎになってること
    避けられないものならまだしも避けないなんて、
    もう、呆れ果ててます😨

    • 2月28日