※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

妊娠中の悩みやネットスーパー利用について困っています。感染リスクや買い物の大変さについて不安があるようです。

妊娠してから、悪阻、動悸、息切で、買い物行くのも大変で、ネットスーパー利用してたのに、コロナのせいでネット全然つながらなくなりましたね。ママリの皆さんも、小さいお子さんいたりしてネットスーパー利用してた方沢山いると思いますが、困りますよね。。。
宅配する人だって不特定多数の人と濃厚接触してるだろうし、感染してるかもですし、逆に玄関までくるほうが危険だと思うけど。
買いに行ける人は買い物行ってくれーて感じ。
しんどいなあ

コメント

ゆき

同じこと思ってました!自宅安静だからネットスーパー使ってるのに全然アクセスできない💦😭

• ママ

ママ

私も自宅安静です。たまにちょこっと外出しちゃってますけど。
    これも、買い占めもほんとに困りますね。私達ほんとに必要なのに、、、

• 2月28日
  • ゆき

ゆき

トイレ近いからトイレットペーパーの消耗激しいしドラックストア買いに回ったりできないからホント勘弁してほしいですよね💦ネットスーパーの配達員さんも配達多くなるとより感染怖いなぁ。と思ってました。

• 2月28日
  • ママ

ママ

そうなんですよ、トイレ近いですよね。

• 2月28日