※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむゆ
妊娠・出産

午後に悪阻がひどくなり、保育園から早めに迎えに来てほしいと言われてしまい、心が折れそうです。上の子の世話をしながらつわりを乗り越えるのが辛いです。

午後になると一気につわりが酷くなる私は上の子の保育園のお迎えを実母や旦那にお願いしてました…
でも保育園側からママがお家に居る状態だから、できれば16:30にまでに迎えに来て欲しいんだけどと言われてしまいました…
そんな事言われても…という気持ちと
先生方や息子に対してごめんなさいの気持ちで
心が折れそうです。上の子が居ての悪阻を乗り越えるのがこんなに辛いとは…。
ダメな母親です

コメント

あずもち

先生につわりが酷いこと相談してみてはいかがですか?
私もつわりが酷くて上の子保育園通ってますが、吐きながら迎えに行ったりしてて時間もバラバラになりますが事前に先生につわりが酷いこと伝えたので何も言われませんでしたし、むしろ毎日お母さん大丈夫ですか?しんどそうですが😞と心配してくれましたよ😊

• えむゆ

えむゆ

重症悪阻と診断されていて診断書を提出したのですが今日電話が来て家に居るんだよね?と言われてしまいました😢
    のんびりしてるわけじゃないのに…と落ち込んでます

• 2月28日
ミッチー

先生に相談されましたか?
相談してもそれなら、ちょっと先生冷たいなー…と思ってしまいます😖💦

• えむゆ

えむゆ

重症悪阻と診断され診断書も提出しましたが今日電話が来てそうに言われてしまいました😔母や旦那の仕事の終わる時間の都合でかなり時間が遅くなってしまうので可哀想だと言われてしまいました

• 2月28日
  • ミッチー

ミッチー

そう言われても…ですね。
    診断書も出してるのに酷い💨💨
    気にされることないですよー。
    ツラいんだからゆっくりしてくださいね。

• 2月28日