※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

ムーニーのおしりふきが在庫切れでPigeonのおしりナップを購入したが、初めての使用で不安。おしりかぶれしない限り使うしかない状況。

おしりふきについて
いつもAmazonでムーニーのおしりふきを買うのですが
まさかのおしりふきまで在庫切れ😭😭😭
検索しまくって何とかまともな値段でPigeonのおしりナップがあったので購入しました!

まだ届かないですがおしりナップはどうなんですか?
息子が生まれてからムーニーしか使ってこなかったのでどんなもんかと😭💦
どんなもんであっても他がなければおしりかぶれしない限りこれを使うしかないんですけど(笑)

すべてコロナのせい😢

コメント

🍅

おしりナップの凸凹シートずっと使ってます!
厚さも水分量も適度で私は気に入って使ってます。

deleted user

おしりナップ枚数分多くて安いので使ってますが繋がって出てくるのがネックですね。当分の間だけ我慢して使いますね。

うきわまん、

ずっとムーニーでしたが、最近はおしりナップばかりです🤗✨
結構おすすめです( ^ω^ )