※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えええ
子育て・グッズ

赤ちゃんが右の乳首だけ痛み、腫れている。母乳が出るか確認したが少量のみ。同じ経験の方からアドバイスを求めています。

いつもお世話になっています☺️

元々混合だったむすめですが、7ヶ月の時に発育不足と言われミルクに移行してもう11ヶ月です。寝る時に少し吸っていたのも8ヶ月くらいでやめました。


最近、すごく右の乳首だけ痛いです😭
腫れてるみたいで😭
うつ伏せになった時も普通に服が擦れても
じんじん痛いんです😭!
かれこれ3週間くらいですかねー?

思い当たると言えば母乳まだ出るのかなーと思って少し絞ったくらいです。(その時は少し出ました)

同じような経験ある方がいたらアドバイスいた抱けると嬉しいです😭!

コメント

くま

生理きてますか??
すっごい乳首痛い!!何!?と思ってたら1〜2週間くらいして産後の生理再開。
それかれ毎月乳首痛くなると生理が来ました。

  • えええ

    えええ

    遅くなってすみません(´・_・`)
    アドバイスありがとうございました!
    生理は不定期に来ています!😢

    結局我慢できずに乳腺外科に行ったら乳頭炎?ということで乳首を切開して膿を出してもらいました😭🙌!
    健康が尊いものだと知りました。笑

    • 3月18日
  • くま

    くま

    そうだったんですね😭
    病院に行って正解でしたね!

    • 3月18日