※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
雑談・つぶやき

政府からここ1~2週間が大事。イベントごとも自粛、学校も休校、、、今…

政府からここ1~2週間が大事。イベントごとも自粛、学校も休校、、、
今さら感半端ないし、たらればが多いし、休みにしたところで遊びに行く人もいるだろうなって思うし、(自分が学生の頃インフルエンザで学級閉鎖になって喜んでたくらい)ほんとに意味あるのかなとは思うけど、それでも政府を信用して旦那と話してなるべく買い物もしなくてもいいように今日買いにいこう!!と意気込んできたものの、、、

なに~!!ティッシュもないし、オムツもないしなんだこれ笑
私のように外出しなくてもいいようにの買いだめならいいけど、デマを信じた人の流れかい?💦

コメント

母娘でキティラー

近くのイオン行きましたら、トイレットペーパーやティッシュペーパーはお店の方が補充したそばからなくなっていくような状況でしたね。

明日はマスクのために近くのスギ薬局行きます。