※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

コロナを心配して100日のスタジオアリスでの写真を諦めました🤦‍♀️赤ちゃ…

コロナを心配して100日のスタジオアリスでの写真を諦めました🤦‍♀️赤ちゃんの間にちゃんとした写真を残してあげたいのですが、タイミングとしてはハーフバースデーくらいしかないですかね?

コメント

ねたろーママ

この時期はどうしてもお家で写真撮るしかないですよね💧

我が家は週末お食い初め、100日のお祝いを自宅で行うので、上のお兄ちゃんと飾り付け作りました😂

私は「ハイハイレース」が可愛くて好きなので参加させたいのですが、それまでに落ち着いてくれることを祈るばかりです(T_T)

• ママリ

ママリ

とっても素敵です✨ハイハイレース間違いなく可愛いですね😎💕落ち着くことを願うばかりです、ありがとうございます!

• 2月28日
とんとんマミィ

同じく撮影諦めました!
赤ちゃんの間だとハーフバースデーかなと思います。3ヶ月後くらいですよね?ただ、その頃にコロナが落ち着いてるかどうか‥
3ヶ月後にはもう落ち着いてるといいですね😣

• ママリ

ママリ

やはりハーフバースデーになりますよね🤔3ヶ月後落ち着いている事を願います、ありがとうございます!

• 2月28日

スマホで可愛い写真を沢山撮って冊子にするのどうですか?
写真館より自然でその子らしいものが残せるのでおすすめです☺️

• ママリ

ママリ

家でも十分立派な物が出来そうですね!素敵なアイデアありがとうございます💡

• 2月28日