※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むさたんママ
子育て・グッズ

8ヶ月の男の子にカバーオールを着せたいけど、外で着せるのは変かな?周りは上下別の子が多い。

8ヶ月の男の子育児中です。
今さらなのですが、赤ちゃんらしいカバーオールがかわいくて、たくさん着せたいなと思っています。
本当は、カバーオールはパジャマ用で買ったのですが、外で着せても変じゃないでしょうか。
柄はボーダーとかで、半袖半ズボンの丈のが多いです。
月齢も8ヶ月なので、まわりは上下別の子が多いです…。

コメント

mi-na

可愛いカバーオールは外でも着せてますよ💕
今はすぐサイズアウトしてしまいますし、お気に入りは特にいっぱい着せたいですよね(^o^)/

  • むさたんママ

    むさたんママ

    そうなんですね!
    ありがとうございます!
    私もいっぱい着せよう動物園思います。

    • 5月23日
  • むさたんママ

    むさたんママ

    動物園と誤変換なっちゃいました…。
    着せようと思います!

    • 5月23日
Nadeshiko

うちは1歳前までカバーオールのみで、1歳なる頃に春服から上下別80を着せ始めました!
カバーオールは赤ちゃんの頃までしか着せれないしなにより着替えとオムツ替えが楽でしたので長々と着せてましたよww

  • むさたんママ

    むさたんママ

    私もできるだけ長く着せたいので、一歳までは着せたいです!
    今しか着れないので、たくさん着せたいと思います。
    ありがとうございます!

    • 5月23日
  • Nadeshiko

    Nadeshiko

    1歳なるまではすぐに洋服がサイズアウトしてしまってまだまだ着せたかったー!ってゆうのがあったので外でも家でもたくさん着せましょ!
    1歳前くらいになると下のボタン留めさせてくれないし、足バタつかせたりしてボタンが外れちゃったりしたので、そのときにそろそろカバーオールは潮時かな…とおもいましたww

    • 5月23日
  • むさたんママ

    むさたんママ

    一歳くらいになると潮時と思い始めるんですね…。
    それまでに後悔しないように、たくさん着せます!

    • 5月24日
ねむねむ(๑•́ωก̀๑)

え!わかります(笑)!٩(๑^o^๑)۶
上下別よりもカバーオールとかの方が可愛いし赤ちゃんらしくて大好きです(笑)
80サイズは少し長く着れると聞いて、今年の秋冬もカバーオール沢山着せたくて去年沢山買いました(笑)(*´ω`*)

  • むさたんママ

    むさたんママ

    そうですよね!
    カバーオールかわいいですよね。
    私もさっそく買い足そうと思います。
    ありがとうございます!

    • 5月23日
ふぃじー

私も カバーオール 好きでー!
子供らしくってかわいいですよね♪

探しまくってサイズ90のを見つけたので 家用で着せてます!(^o^)
洗濯して 干してたらめっちゃ長くて なんか笑っちゃいますが!
小さい間しか かわいいのないので いっぱい着せてあげてくださーい♪

  • むさたんママ

    むさたんママ

    やっぱりカバーオールかわいいですよね!
    私もサイズがある限り着せようと思います!

    • 5月24日
ぱーぷる

うちは1歳ですが、今でも着せていますよ(^^)
赤ちゃん赤ちゃんしててとても可愛いですよね(^^)
上下別も数枚ありますが、断然カバーオールやロンパースの方が数が多いです(^^)

  • むさたんママ

    むさたんママ

    カバーオールかわいくてついつい買ってしまい、うちも上下別よりあります。
    いっぱい着せます♪

    • 5月24日