※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅるて
子育て・グッズ

子供用日焼け止めで塗りにくいので、のびが良いクリームを探しています。おすすめの日焼け止めがあれば教えてください。

毎日、あついです(´・_・`)
日焼けがとっても気になります(´・_・`)

今、子どもにはピジョンの日焼け止めを使っているんですが塗りにくくてお風呂でも石鹸ごしごししないと落ちないです(´・_・`)
大人用みたいに、クリームののびがいものってなかな?
って思ってます!
みなさんは子供にどんな日焼け止め使ってますか?
オススメあったら教えて下さい♡

コメント

はるちー

これはスルスル塗れますよ。
子供も気に入って私が化粧してたら塗ってと持ってきます。

  • きゅるて

    きゅるて

    初めて見ました!
    どこで売ってますか?
    また、価格はどのくらいでしょうか?

    • 5月24日
YU_YU

http://matome.naver.jp/m/odai/2142313495540484901?page=1

③のジェルタイプのが伸びがよかったです(^-^) ④も大人の日焼け止めと同じ感覚で塗れて、肌にもよさそうでした♩
どちらもドラッグストアで購入できます!

  • きゅるて

    きゅるて

    せっかく教えてもらったのに
    URLでサイトに飛べません><
    コピペも出来ませんでした。

    • 5月24日
  • YU_YU

    YU_YU

    あれ、コピペできないんですね💦
    すいません汗

    • 5月24日
  • YU_YU

    YU_YU

    この2つです(^-^)

    • 5月24日
  • きゅるて

    きゅるて

    ありがとうございます^ ^
    種類もいろいろあって悩みます(´・_・`)
    参考にさせてもらいます!

    • 5月25日
だんご

ニベアのやつ使ってます♡
ベタベタ感も無くて石鹸で落ちるし気に入ってます( ⸝⸝⸝⁼́◡︎⁼̀⸝⸝⸝)

  • きゅるて

    きゅるて

    私がニベア使ってます!
    子供用もあるんですね^ ^
    どこで売ってますか?

    • 5月24日
  • だんご

    だんご

    私はすぐ欲しかったのでAmazonで買っちゃいましたがその後に西松屋行ったら売ってました(*ˊૢᵕˋૢ*)!
    口コミも結構良かったですしオススメです♡

    • 5月24日
  • きゅるて

    きゅるて

    家の近くに西松屋あるので行ってみます^ ^
    参考にさせてもらいます!
    ありがとうございました♡

    • 5月25日