※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
agtm
ココロ・悩み

妊娠14週でつわりがつらい。コロナの影響で外出できず、辛い。つわりが終わったら出かけたいけど、コロナで再び引きこもりが辛い。

現在妊娠14週🤰
まだまだつわりで寝込む日々ですが
これから少しずつ落ち着いてくれたら
いいなぁと思ってます😢
つわりがキツくて今までは外出は
妊婦検診のみで家にいてもほぼ寝たきり…
悪阻が落ち着いたら色んな所に
出掛けて食べたかった物を食べに
行こうと色んなことを楽しみに
思っていたのですが
そこにコロナウイルスの大流行…😢
もちろんコロナが怖いので
出掛けるつもりはありません🥺
でも長いつわりが終わったら
引きこもりからやっと解放
されると思っていたのに
また引きこもりと思うと
本当に辛いです😭😭😭😭
本当にコロナが憎いです😢

コメント

いちか

初めまして😊
私もつわりが辛かったです💦
つわりの間は治ったらどこ行こうやなに食べようとたくさん考えていたのに今はコロナウイルス+先月切迫早産になり自宅安静になりました💦毎日家にいることが辛くて辛くて…でも今しかゆっくり休めないしと思いエコーアルバム作ったり寝れるだけ寝ています😱笑
でも引きこもりほんとに辛いですよね。誰かと話したいと毎日思います😔
暇な時はママリにもお世話になっています!お互い頑張りましょう🥺💦

パピコ

わたしもまだつわり中で寝込む毎日です😭💦
感染怖いですよね。落ち着いたら色々買い物したり、ゆっくり過ごしたいなという楽しみがコロナウィルスのせいで全部駄目になった感じがして本当にショックです😭😭
4月になると気温も上がってくるので徐々に収まってくれるといいですよね😢💦

いち

ほんとコロナめって感じですよね。。
全然寝たきりでいいと思います😂
私も出来る限りゴロゴロしてます😂