つわりで眠れなくて心配です。仕事が始まるので、心配が減る方法を教えてください。
お腹がいたくてつわりもひどくて
朝まで寝れません、、
休みなのはいいんですが
仕事が始まったら心配で余計
寝れません。
どうすれば心配が少なく
なくなりますか??
- ちょすいたんく(10歳)
Saki
私も毎日お腹痛いです。
ミサ
まず、つわりの程度にもよりますが、水分は取られてますか?水分も取れないようなら、病院へかかってくださいね。お腹の痛みも心配です。かなり初期のようですし、お腹の痛みも横になって治まらないようであれば、早急に病院へかかってください。
仕事については暫くお休みを頂ければと思います。病院で悪阻等の症状があるため休ませてもらうようにという証明(母子健康連絡)を出してもらってください!
妊婦を無理に働かす事は法律でできませんよ。
pimi♡
大丈夫ですか(/_;)?
辛いですよね😞✊
あたしは赤ちゃんがお腹に
居るって証だから辛くても
頑張らなきゃ♡って自分に
言い聞かせてます(๑•᎑•๑)
また仕事大変なようでしたら
無理なさらないで下さいね😥☆
ゆんぴぴ
私もつわりで寝れないこと
多々ありました(>_<)
同じように仕事始まったら
って不安になりました笑
仕事が始まったら
行ける日は頑張って、
行ってみてだめなら
帰ればいいし、
無理なら体を休める。
でも実際仕事行って帰るとか
休んだり申し訳なかったり
しますよね。
私もつわりで休んで
ますがよくなったら
行ける日は頑張ろうと
思います。
答えになってませんが
そのくらいの気持ちで
いいじゃないですか。
今はつわりが辛くて
考えたくもないですよね。
体のことだけ考えましょう。
赤ちゃんを守るのは
お母さんしかできない
じゃないですか(∩´∀`∩)
あと、お腹が痛いって
ちょっと気になったのですが
張ってるとかですか?
ちょすいたんく
夜とかやっぱり
ねれませんか??
私は全く寝れなくて
仕事が始まるまではいいんですが
始まるとなかなか
困ります(汗)。
ちょすいたんく
私お腹痛い時座り込んで
しまいます(汗)。
水分はなるべくとるように
しているんですが
飲んだほうがいい飲み物って
ありますか??
妊婦ってまだ会社のほうに
黙っているんです...
妊娠しているってバレると
辞めさせられるので...
ちょすいたんく
仕事は4月からパチンコ店で
始まりますっ
しかも、少しの間大学も
行かなければならないので
忙しい毎日になってしまいます(汗)。
そう言って頂けて
頑張れます.˚❀.˚❀.˚❀
ちょすいたんく
仕事も力仕事なので
なるべく無理せず
休める時は休みます!!
なんかゆんぴぴさんの
お言葉が暖かく元気でました.˚❀
張ってるとかでもなく
チクチクして針で
刺されてるような感じで
痛くて寝れません...
ゆんぴぴ
無理しないでくださいね。
Saki
寝れない程でわないです♡
寝れない程だと大変ですね。
無理わしないでください。
ちょすいたんく
ありがとうございます.˚❀
薬も飲めないし悩んで
結局今日も寝れません(汗)。
ちょすいたんく
心配してくださり
ありがとうございます.˚❀
寝れるよう努力しますっ!
コメント