※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこ
子育て・グッズ

10ヶ月の子に甘くない市販のおやつを探しています。ハイハインは好きだけど、クッキーやボーロは嫌い。母乳を飲まなくなったので、食べてくれるおやつが少ない状況です。鉄入りビスケットは甘さ控えめで食べられました。他におすすめのおやつがあれば教えて欲しいです。

甘くないおやつ

もうすぐ10ヶ月の子が食べれる市販のおやつで甘くないものありますか?
どうやら息子は甘いのがあまり好きではないみたいです。

ハイハイン→好き
クッキー→嫌い
ボーロ→嫌い

日中母乳を飲まなくなったのでおやつに何かあげたいんですが食べてくれるものが少なくて💦
おやきやおにぎりを作りましたが食べません😅

和光堂?の鉄入りビスケットは食べてみたらそんなに甘くなくて息子も食べれました✨

他にあまり甘くないおやつご存知でしたら教えてください😆

コメント

Saya 3児Mama22

ウエハースどうですか?😁

• ちこ

ちこ

ウエハース、、、‼️
    思いつきませんでした‼️
    鉄とかカルシウム入りとかありそうだしいいですね😆✨
    さっそく買ってきます‼️

• 2月28日
はじめてのママリ

9ヶ月~食べられるキューピーのおやさいリングは砂糖不使用なので、全く甘くないです😃

• ちこ

ちこ

キューピーのおやさいボール?好きで食べてたんでいいかもです😆
    丸いのはまだ自分じゃうまく食べれないのでリングならいけるかも😆‼️
    さっそく買ってみます✨

• 2月28日
つぉしくん5さい

ピジョンのおやつは比較的甘さ控えめだと思いますよー!

保育園で出してるので新しいものを出す時に味見してますが、色んなもの食べた中で甘さがなかったのはお野菜すなっくシリーズでした。

栗かぼちゃとさつまいものクッキーは大人が食べても美味しかったです(笑)

• ちこ

ちこ

ピジョンは甘さ控えめなんですね😳⁉️
    ピジョン食べたことなかったので試してみます🙆‍♀️
    お野菜すなっく検索してみたら確かに良さそう😆✨

そんなにおいしいなら一緒に食べれていいですね、、、🤤笑

• 2月28日