※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

息子が暴れてストレスが溜まるため、1歳4ヶ月の男の子におすすめのおもちゃを探しています。トミカのプラレールやアンパンマングッズなど、風船以外で教えてください。

やることがない。
息子が暴れ倒す。
外も寒い。
ストレスが溜まる。
コロナ、勘弁して。

家の横にアカチャンホンポがあるので
何か暇つぶしになるものを買おうかな。
1歳4ヶ月男の子オススメのおもちゃ教えてください。

ちなみにトミカのプラレール
お絵かきボード、アンパンマンやりたい放題
アンパンマン変身ウォーカー
アンパンマンのボール入れて転がる奴、絵本
シール貼り、風船以外でお願いします。

コメント

バナナアイス🍌

おもちゃではないですが、紙飛行機飛ばしたら喜んでましたよ。

  • なな

    なな

    わぁ!好きそうです!
    作ってみます!!
    ありがとうございます!!

    • 2月28日
deleted user

一歳四ヶ月なら、ねんどやシャボン玉とか喜びませんかね(^^)
あと、片付け大変ですが、うちの5番目はいらない紙を永遠とちぎって紙吹雪して遊ぶのが大好きです(笑)そのあとダイソンですが(笑)

  • なな

    なな

    シャボン玉は好きですが家の中でやってますか?粘土もまだなんでも口に入れるので食べそうだなぁ、、
    紙吹雪はたまーーーにやってるので思いっきり盛大にやろうと思います!!!

    • 2月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちは庭でやったりお風呂場でやったりしてます(^^)
    粘土は一緒にやってあげれば口に入れなくて済むので出来ますよ( ´ ▽ ` )
    今だったらお雛様の作成とかも楽しそうですね(^^)

    • 2月28日
ママ

オモチャではないですが、段ボールを繋げてトンネルを作ったら予想以上に喜んでハイハイしてました😁
身体を動かしてお昼寝するし良かったです!
2歳頃ですがお家も作ったらオモチャを持ち込んで1人遊びしていましたよ🏠
汚れたり壊れたら捨てればいいですし、ガムテープだけで簡単に作れました♪

  • なな

    なな

    ダンボールつい最近全部出してしまいました😭
    絶対に溜まったらやります!
    ありがとうございます😊

    • 2月28日
えまママ🔰

おやつにりんごを薄く輪切りにして型抜きで芯抜かせて食べさせてます。

ままり。

うちはポストにチラシが入る度に、ビリビリ破って遊んでます♩
切れ目をいれてあげたら、自分でビリビリ〜と破って集中して遊んでます!
破り終わったら、まとめて上から紙ふぶきのようにして遊んでます☺︎
掃除は大変ですが、、🤣🤣

  • ままり。

    ままり。

    あ、上の方も書いてましたね😭かぶってすみません😭

    • 2月28日
𐀪𐁑ママ♥

最近はおもちゃよりも身近な物に興味があるようで、ペットボトルのキャップで遊んだり、ペットボトルの容器にストローを落としたりしているときが集中しているように感じます😌
あとは画像のベビーコロールというクレヨンでお絵かきしたり、これを積み上げて遊んだり...にハマっています♫
こちらは西松屋で購入したのでアカチャンホンポにもあるのかな〜、と思います!
なければごめんなさいm(_ _)m