※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那にムカついてます。週末になると夜中の5時までゲームして朝起きるの…

旦那にムカついてます。週末になると夜中の5時までゲームして朝起きるのは13時です。最初は仕事で疲れてるしストレスもたまってるかなと思い黙っていました。でもさすがに最近イライラが止まりません。夜更かししてるかだるいのか一日中疲れきってるし、この前私が頭痛がひどくて吐いてしまったときも息子を連れて買い物に行ってもらったのですがそれ以外はこたつに入って携帯ゲーム。ストレスです。ゲーム好きな旦那さんがいる方いますか?😭

コメント

もふもふ

ゲーム大好きですよー😑
旦那のツレもゲーマーで、「これ面白いよ!」「これやろ!」ってスマホゲームとか勧めてきて…。
休日ずっとやってます😑
子供がお父さんと遊びたいからとお父さんのとこ行っても「TV見ときな」「あっちで遊びな」「お母さんとレゴしたら?」ですよ😑

• ママリ

ママリ

頭おかしいのかなって最近思ってしまいます、、、😩じゃあ公園とか連れてってくれないんですか?😢

• 2月28日
  • もふもふ

もふもふ

うちは平日休みの仕事なので週末に一緒に過ごすということが滅多とないのですが、たまに平日子供の幼稚園を休ませてお出かけしてます。
    運転時と食事時以外スマホをさくさく…。
    何してるのかと思ったらゲームでした😑
    あとニンテンドースイッチを必ず持って行きます。
    家族で出かけてるんだから不要じゃないですか。なのに持ってって、途中「運転代わってー」って言って代わったらゲームですよ😑
    ひと昔前はもっと酷かったです。これでもマシになった方なのですがまだまだですね😑

• 2月28日
  • ママリ

ママリ

ビックリです😰😰😰うちのバカ旦那もひどいですが、男ってほんとにどうしようもないですね。もふもふさんはもう諦めました?(;_;)

• 2月28日
  • もふもふ

もふもふ

ゲーム好きなのは仕方ないし、私も本や映画が好きなので…。
    でも先日「家族でお出かけのときはゲーム禁止」「ゲームするなら子供が幼稚園に行ってる間」「夜ゲームするなら翌日に響かない程度にする」と約束させました。
    これから守ってくれるかどうかわかりませんが…。

• 2月28日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよね。。うちも約束してもらおうと思ってます😔お互い約束守ってくれるといいですね( ; ; )

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

主人もゲーム好きですけど、するのは子どもが寝た時だけにしてくれてますね。
週末は仮に朝5時までゲームしてたとしても、日中は子供と遊んでくれるので、私も文句は言わないようにしています。

• ママリ

ママリ

遊んでくれてるならいいですね( ; ; )💓うちも遊んでくれるなら文句はないのですが、、、

• 2月28日
はじまら

うちの旦那もずーっとスマホゲームです。
仕事終わり車を運転しながらゲーム、家に着いてもゲームを続けながら部屋に入ってくる。ゲームを気にしながら着替え。そのままゲームをしながら食事、布団に入ったあとのゲームの為に充電差して1人でお風呂、お風呂から上がったらスマホ持って布団に入ってゲーム。子どもと遊ぶ時間は1秒もありません。

• ママリ

ママリ

ひどいですね、、、はじまらさんは文句とか言ったりしないんですか?( ; ; )遊んでくれないとイライラしますよね💦

• 2月28日
  • はじまら

はじまら

ずーっと注意してたんですけど、逆ギレしてさらにゲームやパチンコに逃げるので言うのやめました🙂ただ言われないと言われないで調子に乗ってやり続けるのでもう無理です🙂

• 2月28日