※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き止まず、眠れずに限界。1人で赤ちゃんを見ているが、少し離れても安全かどうか悩んでいます。

生後3週間目です。

何をやっても泣きやみません。寝ません。
夜の12時から今まで泣きっぱなしで、夜も眠れず赤ちゃんも私も限界です。

日中も1人で夜中も旦那さんは起きてくれず1人で赤ちゃんをみています。

安全なところに赤ちゃんを置いて少し違う部屋に離れてもいいでしょうか?

コメント

ありちゃん

毎日お疲れ様です😣
魔の3週目というやつですね…💦うちもその頃そうでした😭😭
安全なところに赤ちゃん置いて、少し1人になりましょう💕温かいドリンクでも飲んで、一息ついてください☺️

ちなみなうちの子はYouTubeの砂嵐の音が結構効きました!あとは授乳して寝た形のママバスタオルで巻き巻き!

  • ありちゃん

    ありちゃん

    こんな感じです☺️

    • 2月28日
  • はじめてママ🔰

    はじめてママ🔰

    すごい!どーやって巻いてるんですか??

    • 2月28日
  • ありちゃん

    ありちゃん

    グッドアンサーありがとうございます☺️
    これもYouTubeで見つけました!「赤ちゃん横向き タオル」とかで検索すると出てきます!3分15秒のやつです👀

    • 2月28日
はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ😊
ちょっと一息つきましょう❤️

魔の3週目ですね!
そのうち落ち着きますよ😃
でも今辛いですよね!うちも上の子の時そうでした!
タオルとかでグルグル巻きにしてオルゴール聞かせたり、うちの子は結構強めにトントンすると落ち着きました😃

♡

大変ですよね😭
魔の3週間ですかね?💦
赤ちゃんの安全をちゃんと確認したうえで離れてみるのいいと思います❗️
少しベランダで深呼吸するとか、トイレにこもるのも良し!
ひたすら泣かれると気が滅入ってしまいますよね💦
ママも息抜き必要です✨✨

  • ♡

    3週間→3週目

    • 2月28日
A

お疲れ様です☺️
魔の3週目ですね😭大変ですよね💦
安全な所に置いて離れても
全然大丈夫ですよ🙆‍♀️
私も離れてました!

deleted user

本当に12時間一瞬も泣き止まないなら救急行った方がいいと思います💦
泣き止む瞬間があったり、ミルク飲んでくれたりするなら、そんな日もある…と腹を括るしかないですね😭
安全なところに置いて数分離れても大丈夫ですよ🙆‍♀️
キレちゃう前に旦那さんに普通にお願いしてみてもいいと思います💦