コメント
ありちゃん
毎日お疲れ様です😣
魔の3週目というやつですね…💦うちもその頃そうでした😭😭
安全なところに赤ちゃん置いて、少し1人になりましょう💕温かいドリンクでも飲んで、一息ついてください☺️
ちなみなうちの子はYouTubeの砂嵐の音が結構効きました!あとは授乳して寝た形のママバスタオルで巻き巻き!
はじめてのママリ🔰
大丈夫ですよ😊
ちょっと一息つきましょう❤️
魔の3週目ですね!
そのうち落ち着きますよ😃
でも今辛いですよね!うちも上の子の時そうでした!
タオルとかでグルグル巻きにしてオルゴール聞かせたり、うちの子は結構強めにトントンすると落ち着きました😃
♡
大変ですよね😭
魔の3週間ですかね?💦
赤ちゃんの安全をちゃんと確認したうえで離れてみるのいいと思います❗️
少しベランダで深呼吸するとか、トイレにこもるのも良し!
ひたすら泣かれると気が滅入ってしまいますよね💦
ママも息抜き必要です✨✨
-
♡
3週間→3週目
- 2月28日
A
お疲れ様です☺️
魔の3週目ですね😭大変ですよね💦
安全な所に置いて離れても
全然大丈夫ですよ🙆♀️
私も離れてました!
退会ユーザー
本当に12時間一瞬も泣き止まないなら救急行った方がいいと思います💦
泣き止む瞬間があったり、ミルク飲んでくれたりするなら、そんな日もある…と腹を括るしかないですね😭
安全なところに置いて数分離れても大丈夫ですよ🙆♀️
キレちゃう前に旦那さんに普通にお願いしてみてもいいと思います💦
ありちゃん
こんな感じです☺️
はじめてママ🔰
すごい!どーやって巻いてるんですか??
ありちゃん
グッドアンサーありがとうございます☺️
これもYouTubeで見つけました!「赤ちゃん横向き タオル」とかで検索すると出てきます!3分15秒のやつです👀