※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーみん
子育て・グッズ

赤ちゃん用ハンガーが足りず、もう少し買ってもいいか迷っています。皆さんは何本くらい買い、実際使いますか?参考に教えてください。

赤ちゃん用品をひと通り揃え終えたのですが、水通しのときに子供用ハンガーが8本で足りず…
産まれてからも使うものかと思うので、
もう少し買っても良いのかなと思っているんですが、
皆さん何本くらい買い、実際使いますか?(*´ `*)
参考に教えていただきたいです!

コメント

deleted user

1つも買わなかったです!
大人用の小さめなやつ使ってますが、不便ないです

ひまわり

上の服はハンガー収納にしてるので20本くらいあります。

Anp

買ったのは20本くらいであとは西松屋とかで買った時に貰えるのでそれにかけてたりします!

アリサ

子供用ハンガーは外干しは西松屋についてたやつ、室内用は100均のやつつかってます!
100均だと6個100円くらいなので、何セットか買ってます☺️

だおこ

洗濯用は5本です!
肌着とかは多少形崩れてもいいのでピンチハンガー(洗濯バサミがいっぱいついてるやつ)に干してます。

すみっコでくらしたい

水通しのときはタコ足に肌着かけたりしてました。
大人用でもかけれたので
小さいハンガーはダイソーでワンセットしか買ってません。