※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんきち
雑談・つぶやき

私っていつもタイミングいいな…(笑)①素っぴんで散歩するの恥ずかしいか…

私っていつもタイミングいいな…(笑)
①素っぴんで散歩するの恥ずかしいから買いだめしよう!と5箱購入。1週間後にマスク欠品
②息子の下痢が酷いからオムツを買いだめしよう!と10袋購入。翌日にオムツ欠品
③風邪ひいて鼻水ヤバいからティッシュを買いだめしよう!と5個入りを10セット購入。1週間後にティッシュ欠品
④生理で出血ヤバくてトイレにマメに行くからトイレットペーパーを買いだめしよう!と5セット購入。1週間後に欠品
主人に『お前が買いだめするものは必ず欠品になるね(笑)貧乏神じゃん(笑)』って言われました🤣(笑)

コメント

いとな

普通にその量の買いだめすごいですね😂

• ぽんきち

ぽんきち

コメントありがとうございます💓
    車が1台しかなくて普段主人が使っているので、1週間に1回の買い物しかできないんですよ😅
    なので今、私の部屋が買いだめしたせいで物置きになっています…(笑)

• 2月28日

ギャンザウルスさんの行動を見て焦った人が発端だとしたら面白すぎます🤣
いやいや、この買いだめはそう言う意味じゃないからね!って言う🤣

• ぽんきち

ぽんきち

オムツの買いだめしたとき『保育園の先生ですか?領収書書きますか?』って店員さんに言われました(笑)
    今は私の部屋が買いだめの物置きになっています🤣(笑)

• 2月28日
☺︎

その量カートに乗るんですか?🤣
私、まだ娘しかいない時オムツ(Sパンツ)買い溜めして結局使い終わる前にサイズアウトしたことありました😂
息子が生まれてあのオムツ使えるじゃん!なんて思ってたけど、息子はSパンツなんてあんまり使わずにMになってしまい、逆にムダだったかなと思う出来事がありました💦
なのでそうなる前に使い切ることをおすすめします(笑)

• ぽんきち

ぽんきち

カート2つに山盛りにして使いました🤣(笑)
    オムツは下痢だけで1日15~20回、おしっこ5~10回でどんどん使い果たしているので、すでに半分以上のストックが無くなりました😂😂😂

• 2月28日