※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
妊娠・出産

妊婦健診中、知らないおばあちゃんに子供を抱っこされそうになり驚きました。

びっくりです。
今、妊婦健診に来てます。上の子連れて来てるんですが、知らないおばあちゃんに、ちょっと抱っこさせてよ〜せっかくだから。と急に言われました😵息子は人見知りで泣いたため、抱っこはされませんでしたが、こんな人本当にいるんだと驚きを隠せません🙀🙀私はきっと微妙な表情になっていたでしょう…
人間違い?とは思いましたが、そうではなさそうでした。

コメント

🐥

抱っこさせてーはないですね💦
話しかけてくることはあっても💦

てか誰でも
抱っこは嫌でしょ!
っておもわないんですかね!💦

  • たろ

    たろ

    ですよね🙀
    しかも普通に話しかけられることもなく、いきなり抱っこさせてですよ🙀こわすぎました💦

    • 2月28日
  • 🐥

    🐥

    しかも今コロナとかもあって
    尚更知らん人には
    触らせたくないのに
    ありえないですね💦
    まだ息子くんが人見知りで
    よかったですよね💦

    • 2月28日
  • たろ

    たろ

    それですよ💦
    マスクとかもしてなかったですし、コロナとかインフルとかあるのになに言ってんだ?と思いました😥
    泣いてくれたのでよかったです💦

    • 2月28日
のんびりママ

私もありました🤣
びっくりしますよね😳

  • たろ

    たろ

    えぇ〜!いるんですね😂
    こわすぎません?🙀🙀

    • 2月28日
  • のんびりママ

    のんびりママ

    私もおばあちゃんでした🤣
    怖いですよね😂
    周りの方もえ?って感じでした笑

    • 2月28日
  • たろ

    たろ

    周りの人も驚きますよね💦
    こわすぎました🙀

    • 2月28日
deleted user

えー、こわいですね😭💦
抱っこされなくてよかったですね😣

  • たろ

    たろ

    すごいこわかったです💦
    いきなり抱っこさせてですもん🙀いや、嫌だしって思いました😥

    • 2月28日
ふじ

「せっかくだから」
の意味がわかりません…。

悪意はないのでしょうが、そんなの微妙な表情になって当たり前だと思います💦

しかもこんなにコロナコロナと騒いでいる中で…本当にやめてほしいですね。

  • たろ

    たろ

    私も意味がわかりませんでした🙄え?って一瞬止まりましたよ💦
    話しかけられることはあっても、抱っこさせてなんて、どこぞや知らない人に言われるなんて思ってもなかったのでびっくりです😂

    • 2月28日
むーみん

昔そーゆう事件ありましたよね💦
知らない人に抱っこさせてと言われてさせたら危害くわえられたやつ😱🌀
知らない人にそんなこと言われると困りますよね…😓

  • たろ

    たろ

    困りますよね🙀本当、びっくりでした💦
    知ってる人ならまだいいですけど、全く知らない人で話してもない人でしたからね🙀

    • 2月28日
ママ

私は抱っこさせてとは言われたことないですが
知らないおばさんに
急に通りすがりに飴を息子に
あげようとしてきて
食べれる?いる?って言われたので
いや結構です。ってそっこー断りました😅
顔は苦笑いも出来なかったです(笑)

  • ママ

    ママ


    ホームレスっぽいおばさんでした(笑)

    • 2月28日
  • たろ

    たろ

    飴🙀それもこわすぎます💦なんか入ってそうで怖いですよね😂😂
    びっくりしすぎたら、なにも反応できなくなるんですね🤣私も時が止まりましたよ🙀

    • 2月28日
はじめてのママリ🔰

おてて触っていい?とか聞かれたことはありますが、抱っこはさすがに無いですね😅😅

  • たろ

    たろ

    抱っこ紐とかしてなかったからかもしれません💦見てたら、他の子にも抱っこさせてと声かけてました🙀恐怖のおばあちゃんでしたよ〜

    • 2月28日
2児のママ

話しかけられるくらいなら
ありましたが、抱っこは……嫌ですね😂

  • たろ

    たろ

    話しかけられるくらいならまだ私もいいです😭いきなり、抱っこさせてだったので、びっくりでした💦

    • 2月28日
はじめてのママリ🔰

昨日病院で下の子の顔撫で回されました😭しかも何の前触れも無く急に😵
怖くて声出ませんでした😣

  • たろ

    たろ

    えぇ〜!それはこわい。勝手に触られるの嫌ですよね🙀🙀恐怖しかないですね💦

    • 2月28日
、

えーそれはびっくりですね😭
しかもこんなにコロナとかインフルエンザとか言われている時期なのに私だったら絶対嫌です😞笑
まだ息子さんが人見知りでよかったです😭

  • たろ

    たろ

    そおなんですよ💦これで息子が人見知りせず、手を伸ばしていたらと考えたら…
    外出るの警戒してしまいます😭

    • 2月28日