男の子ママですが、赤ちゃんにヘッドアクセサリーをつけたいけど男の子向けのかわいいものが見つからず悩んでいます。おすすめのアイテムや画像を教えてください。
男の子ママに質問です!
ヘッドアクセ持ってますか?
赤ちゃんがヘッドアクセつけてるの
かわいくてかわいくて
やりたいなーと思いつつ女の子っぽいかなと
悩んでる間に息子5ヶ月😱
小さいうちなら男も女もなく
関係ない!と思うんですがなかなか
男の子でも不自然なくそしてかわいいものが
見つからなくて…
なにかおすすめがありましたら
画像付きで見せてもらえると嬉しいです
お子さんがつけられている姿ならとっても嬉しいです❤️
お願いします!!
- あなち(4歳9ヶ月, 6歳)
コメント
きのこ
ニット帽はもってます!
ネイビーの西松屋で買ったものですが☺️
きのこ
0歳の頃はヘアバンドをよく付けてました!
画像の黒いヘアバンドと、デニム地のもの2つを持ってましたよ☺️
-
あなち
写真もつけていただきありがとうございます(^^)
かわいらしい❤️- 3月4日
初めてのママリ
ベビーターバンかわいいですよ〜🧡
-
初めてのママリ
クインシーメイっていうブランドです!男の子でもつけれてかわいいです🧡
- 2月28日
-
あなち
ありがとうございます(^^)
すごくかわいい😍- 3月4日
ゆーりちゃん
うちはパッチンピンやブルーのくまさんピンつけて前髪留める事はしてました☆(*^^*)
-
あなち
ありがとうございます(^^)
確かにピンつけるのも
かわいくなりそうですね!- 3月4日
あなち
私もくま耳のニット帽を
西松屋で買いました(^^)