※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

21歳の未婚女性です。予定日が近づいているが、特に異変はなく、出産が不安で眠れないです。同じ経験の方からの励ましを受けたいです。ありがとうございます。

こんばんは\(^^)/
21歳の未婚シングルです!

本日26日が予定日なのですが、
検診が一週間毎になってから内診グリグリ
されても、おしるしも破水も陣痛も無く
普通に過ぎそうです😂😂
私の病院では41週までには出してあげたい
との事だったので、30日までに
産まれなかったら
入院と言われました…(*_*)

初産なので不安でいっぱいです…。
気長に待とうかな~と思ってても
ソワソワして寝れません(´_`。)

予定日近い方や、出産終えたママさん
から励ましって言ったら変ですけど
お声かけてもらえたら幸いです😭💓💓

質問じゃなくてごめんなさい😭😭

コメント

しぃまま♥

もうすぐ赤ちゃんに会えますねー💕(´ω`*)
私も初産でしたが、予定日超過しました(T_T)
寒いし、浮腫みすぎてあちこち筋肉痛のように痛くて…
なんて言い訳しつつ
動くことをサボってしまっていたからか
予定日になっても生まれず💧
また3日後に健診来てねと言われ
くだらない理由なんですが。。。
まずいなー、補助券なくなったら自費だよー(T_T)
っていうか、親子三人同じ月生まれの夢が叶わなくなるな。。。
なんて思っていた焦りとかが
赤ちゃんに伝わってたんですかね?
早くなるかもって言われていたのに
予定日になっても、内診されても生まれず💧
もういつでも大丈夫だから
はやくお母さんの所にきてね♡って言いながら
寒いけど頑張ってウォーキングしたり
赤ちゃんのために家の掃除して動いたりしたら
次の健診って言われていた日に
おしるし、前駆陣痛がきて
無事出産しましたo(^▽^)o

私も予定日が近づくにつれ
ソワソワしちゃって寝れませんでしたが
いざ予定日超過したら
気持ちがどーんと構えられるようになりました😅
気持ちに余裕ができたら
あっという間に赤ちゃんが生まれてきてくれました♡
赤ちゃんは必ず生まれてきてくれます!
穏やかな気持ちで過ごして
できる時は無理しない程度に動いたりして
その時を待ってみてくださいね♥
出産頑張ってください*\(^o^)/*

はる


コメントありがとうございます♡

毎日スクワットやってても、
子宮口 指一本分しか開いてなくて
もはや諦めてます(´_`。)笑
前駆陣痛はあるのですが、
なかなか陣痛には繋がらなくて😩

頑張りたいと思います!(*´˘`*)

はる

この度、3/31に女の子
出産しました!(*_*)

17時間の陣痛と、
1時間分娩で腰が砕けそうです😭😭