※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nk
その他の疑問

きちんと支払いをしているのに、水道が止まっちゃうことってありますか?…

きちんと支払いをしているのに、水道が止まっちゃうことってありますか??
さっき洗濯機を使おうとしたら、水が出ず、家の水道が全部出ない状態です、、
アパート住みです。支払いもきちんとできています。
何かわかる方、同じ経験のある方教えてください😭
さっき役場に電話したら、役場側で止めたということはなく、確認したいから10時半くらいに伺いますと言われたのですが、今すぐ気になります、、
お答えがなかったら投稿消しますので教えてください😭

コメント

はるひ

近くで工事や点検で断水とかじゃないですか?

  • Nk

    Nk

    そういう場合って事前になにも連絡ないですか😭??

    • 2月28日
  • はるひ

    はるひ

    まぁ普通は手紙入ってたりしますよね。身に覚えない感じですか?

    ただ、結構前に案内来るので、忘れた頃にそういえば今日だった!みたいなことはありました(笑)

    • 2月28日
  • Nk

    Nk

    覚えがないです、、💦
    2.3日溜めてしまうことはあるんですが、確認はしてるので、、😭

    • 2月28日
3kids mama

なんか母の家はこの前
誰かが逮捕されるとかで
水道止まってました。
水道止まって洗濯できない!
水道局まだやってない
とか言って家にこようとした時に
外で連行されて行くところ見たらしく
お昼頃には治っていました。

  • Nk

    Nk

    えーっ!😳そんなことまであるんですか!?初めて聞きました💦

    • 2月28日
  • 3kids mama

    3kids mama

    逮捕容疑にもよるんじゃないですかね…
    トイレや水道で流されたら困るものとかの場合は止めるらしいです🙄

    • 2月28日