※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすな🌸
妊活

排卵検査薬の写真とタイミングを教えてください。基礎体温が上昇中で、今周期期待しています。

お子さんがいる方、妊婦の方で妊娠した周期の排卵検査薬の写真あれば見せていただきたいですm(*_ _)m
同時にいつタイミング取ったかもお願いします!

もうそろそろ排卵なのですが、前周期も排卵検査薬を使い結構頑張ってタイミングの頻度を増やしてもダメだったので…回数よりもいつにするか、を重視してみようかなと思ってます😵💦

基礎体温は冷え性なので低いことが多いですが今現在は前周期より高めを維持してるので、今周期期待したいです( ;∀;)

コメント

次男を妊娠した時の排卵検査薬です!
❤の所がタイミングを取ったところです(^^)

退会ユーザー

こっちが三男を妊娠した時の排卵検査薬です!
    陰性後のタイミングでした(^^)

• 2月28日
  • あすな🌸

あすな🌸

ありがとうございます!
    どちらも共通してるのは陰性後にタイミング取ってることなんですね🤔

ググっても陰性後のタイミングで妊娠してる人を割と見かける気がします…!
    今回は陰性後にも1日おきくらいでタイミングとってみようかなとも思います(`・ω・´)

• 2月28日

退会ユーザー

次男の時は陰性後ではなくて女の子希望だったので陽性前の陰性のときです(*´˘`*)♡
    陽性になったらあえてタイミング取るのを辞めて排卵日6.4.2日前にタイミングを狙いました!

無事に授かれますように…❤

• 2月28日
  • あすな🌸

あすな🌸

次男くんのときは陽性前の陰性時でしたね、産み分けって不確定だから難しいですよね…!

今周期もめげずに頑張りたいです、ありがとうございます(*´-`*)

• 2月28日
ねはやらママ

今回妊娠した時のタイミングです😃
排卵日が18日です!

• あすな🌸

あすな🌸

ねはらやママさん!また回答くださってありがとうございます☺️💕

排卵前と後にタイミング取る感じで、そこまで回数は多くなかったのですね…!

• 2月28日
たぬき母ちゃん

汚くてごめんなさいね〜人に見せるつもり無かったから綺麗な状態の写真無かった💦

薄っすら陽性が出たら開始して1日おきで頑張り(笑)線が消えたら終了
を繰り返してましたが妊娠せず
タイミングが違うのか?と思って陽性になる前から陽性になるまで連日頑張ったら妊娠しました

多分ソロソロ排卵、と目星をつけて線が出る前から連日チャレンジを開始したものの予想より陽性がでるのが遅かったため結果的に5日連続チャレンジになりました
本当は陰性になってからも追い打ち1回したかったんですが私も夫も疲れて嫌気さしちゃって出来ませんでした

私の場合は線が出てからじゃ遅くて、線が出る前が妊娠ポイントだったみたいです

• あすな🌸

あすな🌸

5日連続!すごいですね😵💦
    産み分けはしないので、一応いつも線出る前後どちらもタイミングは取るのですが…
    どちらかに偏ってトライする周期があってもいいかもしれませんね(`・ω・´)

• 2月28日