コメント
退会ユーザー
使っているのはアタックですが、新生児期から使ってます🙆♀️✨
との
生後1ヶ月になるちょっと前からアリエール使ってます。
うちは肌荒れとかもなっていないので、問題なさそうです😌
-
かゆ0612
ありがとうございます(^^)
肌荒れならなければ、大丈夫そうですね(^^)
一度、試してみます😊
ちなみに、柔軟剤は使ってますか?- 2月28日
退会ユーザー
使っているのはアタックですが、新生児期から使ってます🙆♀️✨
との
生後1ヶ月になるちょっと前からアリエール使ってます。
うちは肌荒れとかもなっていないので、問題なさそうです😌
かゆ0612
ありがとうございます(^^)
肌荒れならなければ、大丈夫そうですね(^^)
一度、試してみます😊
ちなみに、柔軟剤は使ってますか?
「赤ちゃん」に関する質問
3歳半の娘がわがまますぎて手を焼いています😭 例えば、、 パパは赤ちゃんといて!ママと2階で寝る! 絶対こうしないと癇癪を起こすので従っています。 直前までばあばと保育園に行く!と言っていたのに、庭で転んで泣い…
仲悪いお向かいさんに連絡事項がある場合、、手紙だとよくないですよね?😭😭 お向かいは半年前に後から引っ越してきたのですが奥さんが苦手で…。多分向こうもうちのこと嫌いだと思います。 直接バトルわトラブルがあったわ…
小柄な女の子が居る、ママさん👩🏻 何歳で何センチですか? 赤ちゃんで小柄な子はずっと小柄なんでしょうか? 私自身は高身長、3200gで産まれた娘が、来月1歳なのに65cm、6700gしかありません😂 凄い喋るし、ただ単に体が…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
かゆ0612
ありがとうございます(^^)
分けるのが大変なのと、赤ちゃん用洗剤だと値段高くて💦
アタック検討してみます(^^)
かゆ0612
ちなみに柔軟剤は使われてますか?
退会ユーザー
使ってます!
大人と同じアロマリッチ?です😊
今のところ肌トラブルはないです🙆♀️✨
かゆ0612
ありがとうございます😊
参考にさせてもらいます(^^)