コメント
退会ユーザー
うちも5:30に必ず起きます。
夜は8時に必ず寝てくれて、
朝まで一回のミルクだけなので
とても助かってますが、
朝が早すぎて寝不足です😦
でも息子が起きても
私は隣で寝てしまうことが多いです😂
みっきー!
うちはそのぐらいの時期から5時代や4時代には起きてました笑
1歳半になりますが今は5時半起きです。
多分外が明るくなる時間が早まってるからかなーと思います!
-
renkuuuuun
赤ちゃんって早起きなんですね。参考になりました。ありがとうございます(*^◯^*)
- 5月23日
ぺりみお
生後6ヶ月のママです(^o^)
今は8時半に寝かしつけをして、夜中の2時頃に一回授乳して、朝の6時半頃目を覚まし足をバタバタしてます。日が出たら、明るくなって目を覚ましてます。朝早くて、もう少し寝たいと思いますよね〜。生後3ヶ月の時は、5時頃起きても、もう一回おっぱいあげて一緒に二度寝してましたよ!笑
-
renkuuuuun
ほんとにどねしたいですよねぇ(≧∇≦)(-言-)うちはたまにしてくれるのですがおっぱい飲みたくないと泣いてしまって起こしてくれーと言ってるきがしますね。ありがとうございます。
- 5月23日
退会ユーザー
18時~19時就寝で
朝は5時起きです☆
起きて一緒に遊び
6時半にはご飯を食べさせ
お昼寝を11時頃に30分する感じです^^*
もともと寝ない子なので
朝から夕方までかなり大変です^^;
-
renkuuuuun
すごい大変ですね。ここ先もっとねる時間が減るかもと思うと心配、、、
ありがとうございます♡♡♡- 5月23日
-
退会ユーザー
うちは新生児の頃から
ほとんど寝ない子で…
なのでかなり手はかかっちゃってます(´:ω:`)
ですが可愛さに勝るものはないです(・ω・)
大変ですが…´›﹏‹`
無理せずにこの先の育児も
頑張ってくださいね☆- 5月23日
renkuuuuun
うちもおっぱいを近づけて沿い乳に成功すると8時頃まで寝てくれますがそれがないと早すぎてめちゃくちゃ眠いです。参考になりました。ありがとうございます♡♡