※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
子育て・グッズ

先日はミルクが飲めない、の質問をさせていただきました!作戦としては、…

先日はミルクが飲めない、の質問をさせていただきました!
ご回答下さった方々、本当にありがとうございました😊

作戦としては、(笑)
おっぱいをあげてる最中にすり替える、というので昨日成功致しました‼︎
40ミリだけですが飲めました
それを、飲んだのが夜中の0時頃で
朝の8時に起きたのでおっぱいをあげると
しばらくして大量に2回も吐いてしまいました、
母乳を吐くことは全くなかったので、
原因はミルクかなと..
生後1か月頃にミルクを飲んで
吐き戻したことがあり、それ以来ミルクは飲んでいませんでした

胃がびっくりしたのか、、
吐き戻すまでには時間が、かなりあったのですが
ミルクが受け付けないのか、、

産後入院してたころはミルク飲んでいて
問題ありませんでした😭

ミルク飲んだら吐いてしまう赤ちゃんっているんですかね😖
ご意見いただけると嬉しいです♪

ちなみに上の子はミルク大好きでした〜
ミルク問題は全くなかったので
姉妹でも違うんだなぁ。と感じています(笑)

コメント