※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここまま
子育て・グッズ

100日迎えるお子さんいる方が、コロナ流行中で写真撮影に悩んでいます。

もうすぐ100日迎えるお子さんいる方!
コロナ流行ってる状況で写真撮影行きますかー?
来週で100日迎えるのですが悩んでます。
せっかくだから撮ってあげたいけど病気もらうの怖い😭

コメント

スタジオで撮るんですか?それなら全然行きます😂

2児の母

100日ピッタリで撮る必要はないのかなと。娘もそのタイミングで写真撮りましたが、確かピッタリではなかったです。

ひーかー

悩みますよね😭😭

お宮参りは人混みですし
行きません。

私も写真撮影が
スタジオでしたら
撮ってあげたいので
行くと思います!

まりん

来月撮影の予約をしてます😣
さっと行ってさっと帰ろうかなと
思っています🙌

はじめてのママリ

めっちゃ悩んでます😭💦
うちの子も来週で100日で、日曜日にお宮参り、お店でお食い初め、スタジオで写真撮影と予約してますが、、

お宮参りは遅らせて、お食い初めも簡単に家でするのもありかなと思いますが、写真だけは撮りたいのが今の気持ちです😭

仮に写真を4月にずらしたとしても、もっとコロナが流行ってるかもしれませんし、悩みどころです💦

ままみ

うちは今日写真撮影行きますよ!
延期することも考えましたが、次撮るとしたらハーフバースデー?
けどその頃は5月だしコロナが終息してるとは限らないなと思い、いくことにしました。

ジュアンナ

全く同じ事悩んでましたー!
来週撮影予約してるんですが、スタジオがショッピングモールの中にあって…
なしですかね…😭
スタジオなら行くってご意見もあるので、独立したスタジオに予約し直そうかな…

延期したとしてもいつ頃?コロナウィルス落ち着いてる?…うーん…って感じで決められません😭😭😭

事前に衣裳決めに行こうとも思っていたのに…

ここまま

みなさんコメントありがとうございます😊✨
そしてまとめて返信すいません🙇‍♀️💦
私の住んでいる地域は北海道で土日緊急宣言も出されました😭💦
可愛い今の時期を写真に納めたいと思いましたが感染者もどんどん増えているので諦めることにしました😭😭