※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
子育て・グッズ

支援センターに行くのを辞めるべきか悩んでいます。年末に胃腸炎になって以来行っておらず、公園にはたまに行っていますが、寒くてトゲに刺されるのであまり行きたくないです。息子は家で退屈そうです。

この時期、支援センターいくの
辞めとい方がいいですかね?🥺


年末胃腸炎もらってから
年明けて行ってないんですが
公園はたまに言ってますが、
手にトゲささるし寒いから
あまりいきたくなくて🥺笑

歩き回りたい息子はずっと家では
退屈そうで😅

コメント

みぃ

上の子も外出たいばっかで支援センターとか連れてってます😂
風邪とかもらったことないですけど、行かない方が安全ですよね😂

  • みち

    みち

    そうですよねー😭❗️
    行かないのが安全ですが、
    家にずっともつらいですよねー🥺

    • 2月28日
はじめてのママリ🔰

うちの市はこの間から、3月後半まで一旦閉鎖になりました😂
4月に入園決まってるのでそれまでガンガン行くつもりだったのに😂
ちゃんとアルコール消毒とかして私なら行きます!

  • みち

    みち

    そうなんですねー😭💧
    私も4月入園だから3月くらいから
    行こうと思ってましたが、
    いますごいことになってますね😭

    • 2月28日
*ちゃんたま*

支援センター悩みますよね😭
私は悩むくらいなら…と行ってません💦
私自身も妊婦だし何かもらって後悔するのも嫌で。
公園か庭先で遊ばせたり、たまに近くのスーパーへ買い物に行ってますが子どもにとっては窮屈かなぁって思ってます😅

  • みち

    みち

    妊婦さんでしたら、余計に
    怖いですね😭
    子供は、ずっと家だと退屈そうですよね😭
    はやく元の日常に戻ってほしいですね😭

    • 2月28日