※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんす
その他の疑問

シングルマザーだけど、好きな人にアタックして両想いになれた方ってい…

シングルマザーだけど、好きな人にアタックして両想いになれた方っているのでしょうか。゚(゚´ω`゚)゚。

シングルマザー歴浅いので、シンママの恋愛事情について全然わからずみんなどんなふうにして恋愛してるんだろうかとふと思ったので質問させていただきました。
(もちろん子供たちが1番大事なのですが、もしご縁があったらまた恋愛してみたいなぁとも思っています)

私の理想としては、私がシングルマザーというのを理解してくれてる上で好意を持ってくれる方がいたらいいなと思ってはいますが、
もしも!
自分がいいなと思うような人が現れた場合、シングルマザーという身分で男性にアタックしてもいいものなのか。
もちろんその方がシングルマザー恋愛対象外だったら論外ですが…笑

アタックして振り向かせることができ両思いになれたママさんが果たしているのかどうかちょっと気になったので、
もしよければ教えていただければ幸いです😂💕
よろしくお願いします!

コメント

陽

今時、ステップファミリーも多いですし、シングルマザーだからって、控えめにならなくていいと思うし、卑下する必要も全くないと思います!
シンママの恋愛事情は分かりませんが、すごく応援したくなりました💕
また恋愛できるかもしれないって羨ましいです!
素敵な人が現れるといいですね😊

• ぴょんす

ぴょんす

コメントありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。
    みなさんたぶん言ってないだけでステップファミリーって意外と多いんですよね😳
    子供もいるし、なかなか2人でデートに頻繁に行けるわけでもないので相手に我慢させたりするし申し訳ないなぁとか色々考えてしまって😭💦
    卑下する必要ないっていうお言葉、すごく気持ちが楽になりました( ; ; )

元旦那がモラハラだったので、だれかに大切にされてみたいなっていう気持ちが心の奥底にあって😭
    わたしもしっかり母親をやり、自分も楽しく明るく生きていれば素敵な人にいつかは出会えるかなぁと願って頑張ります🥺❣️
    ありがとうございました!

• 2月28日
。。。

私の親友の話です!
未婚シングルマザーで同じ仕事場の男性を好きになりまずはライン交換からしてお食事に誘ったけど何度も断られて親友は落ち込んでました...
それでもすきなので誘い方を変えてこれでまた断られたら諦めようと決めてたみたいで最後の誘いでやっと行けたみたいです!!それから結構二人だけでご飯行くようになって親友から告白したけどマネージャーとして下のこと付き合っていいのか子供がいるからといろいろ悩んだみたいで悩んでる間に気づいたら男の方が親友のことをすごいすきになって逆告白されて付き合ったそうです!!
たくさん恋愛してください!!親友は子供を深夜まで親に預けて男と会ってるのでさすがにそれは、、って感じなので男と会いに行くために遅くまで預けたりしなければいいんじゃないかなと思います^_^

• ぴょんす

ぴょんす

コメントありがとうございます!
    親友さん、すごい積極的🥺❣️
    ふつうの恋愛でもそうですけど、諦めずにアタックし続ければ叶う恋もあるんだなぁと改めて思いました❤️
    今のわたしにはそこまで頑張れるメンタルがあるか微妙ですが、いつか素敵な人と出会えればなと思います🥰
    とても勇気の出るお話が聞けてよかったです!
    ありがとうございました!

• 2月28日